【3日分の献立提案♪】



~全6品レシピ☆公開中~




$NASU NO KITCHEN




おはようございます!昨日は出版メンバーと、お世話になった方々との打ち上げ

で楽しい食事会でした☆その様子は後ほど♪投げKISS

そして昨日のOixiさんでの3日間献立の続きですが、今日は昨日のレシピも

含めて3日間全てのレシピを公開しちゃいます。

また今後、この3日間分の食材セットがOixiさんで発売されるのも楽しみ

ですスマイルまた発売したらご報告させてくださいねハート


3日間献1日目のテーマ(自分でかってにテーマ決め笑)は


ほし1和風イタリアンMENUほし1



フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【フライパンdeジャガイモと豚肉の重ね蒸し】 by 越石 直子


フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【かぶと梅のオリーブオイル和え】 by 越石 直子


1日目は和なイタリアン。毎日のごはんに合いそうな日本人好みの

和風イタリアンを提案してみました!かぶもOixiのかぶはとっても水みず

しいのでサラダで頂くのがおすすめ!

また、メインの重ね蒸しはフライパン1つでカンタンにできちゃうので

忙しい方、料理が苦手な方にもおすすめですよル・クルーゼ







$NASU NO KITCHEN


3日間献2日目のテーマは


ほし1やさいたっぷり手作りママの味ほし1



フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【蓮根の挽肉ばさみ照り焼き風】 by 越石 直子


フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【白菜スロー】 by 越石 直子



蓮根の挽肉ばさみは、油であげるのもいいけど、照り焼きもおすすめ!

野菜嫌いの我が家の次男も、この味付けなら蓮根でも大根でも喜んで

食べてくれます。白菜も今が旬。そして鍋等で余ったちょっとの量の白菜を

コールスローのドレッシングで和えるだけ。こってり&さっぱりの組み合わせ

は味のバランスもいいんですよ~好







$NASU NO KITCHEN



昨日の記事にアップしましたが3日間献3日目のテーマは


ほし1心と体をあたためるおうちde洋食屋さんほし1



フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【豚肉のソテーカレーソース添え】 by 越石 直子


フォーク 越石 直子のレシピ-Oixi 【即席☆白菜とベーコンのホワイトシチュー】 by 越石 直子


寒い日にあったまれるスープとカレーソースのかかった豚肉のソテーは、

洋食の食べたい日におすすめ♪

洋食やさんにいかなくとも、カンタンに美味しいスープとソテーをつく

ちゃいましょ~♪ホワイトソースの入らない即席ホワイトシチューレシピ

は必見ですスマイル





皆さんは何日目の献立が好みですか?日によって食べたいものってすっごく

違いますよね!3日の献立を考えて、買い物へいくのも大変な労力ですよね!

この私の献立で、3日の食材が届くOIxiの3日献立企画。よかったらまた

発売日にはご紹介したいと思いますのでよろしくおねがいしま~すル・クルーゼ







バリスタお詫びと訂正バリスタ


本を購入して下さった皆様。お詫びと訂正がございます。

P37
大根のレモンマリネ

× 大根・・・・・150g
○ 大根・・・・・250g

P44
ごぼうとゆで卵のサラダ

× A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/1
○ A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/2

P68
ビスコッティー 

× 手順4 包丁で細く切る
○ 手順4 包丁で細く切る。断面を上にし、オーブンの温度を160℃に下げ、
       さらに20分焼く。




ここに訂正させて頂きますと共に心よりお詫びもうしあげます。







$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね