【ルクエで簡単!ヘルシー白菜トマトグラタン】



~トマトジュースでカンタングラタン&ドリア~




$NASU NO KITCHEN




私のダイエット。。昨日は嬉しいコメントありがとうございます!美しくなり

たい。。それは誰もが思う女性の永遠のテーマですね!ぺこ

昨日はちょっとドーナツ一口たべちゃった~ガクリでも、無理は禁物。食べ

過ぎた訳じゃないから。。。よしとしよう!笑

今日は、これから東京へ仕事ででかけるので、昨日からコメのお返事できてい

ませんが、今日の夜、または明日にでもお返事かきますので、待ってて下さい好

今日は、皆さんが、ルクエのダイエットレシピ!楽しみにしてくださっているよ

うなので今日もルクエでダイエットなレシピを紹介しちゃいます。同時に、ダイエット

はしていないけど、一緒についでにつくれちゃうドリアも投げKISS


トマトジュースを使って


味付けが苦手な人にも、忙しい人にも


超かんたな白菜のグラタンですよ~ハート



これは自分でいうのもなんですが、激ウマ。となりで調理をみていた長男は

えええ?トマトジュース?なんかまずそうといいつつ。。一口食べたら。。。

あまりの美味しさにルクエごと、かきこんで食べてたんですよ笑

野菜を沢山取りたい健康志向の方!ダイエットの方。必見レシピですWハート








$NASU NO KITCHEN


蝶々ルクエで簡単!ヘルシー白菜トマトグラタン蝶々

クローバー材料(4人分)

●白菜------1/4個
●トマトジュース-------150ml
●とろけるチーズ--------30gまたはお好みで
●塩こしょう-------少々
●料理酒-----------大さじ1/2


キティちゃん作り方

1白菜はざく切りにする。ルクエにあふれそうになる白菜を入れ、蓋をし、ぎゅ~っとおす。(シリコン素材なので柔らかいので全体を押して下さい)


$NASU NO KITCHEN




2ルクエにしっかりとつめた白菜の上にトマトジュース、チーズ、塩こしょうをし、500Wの電子レンジで7分加熱したら完成です。









$NASU NO KITCHEN


毎回、私がブログように撮影していると。。。こんな風景。。。食べ物で

遊んではいけません!って怒るけど、わらってごまかすお年頃○| ̄|_

ほら~、おもちゃだよ~~と遠くにお気に入りを置いて撮りに行っている隙に


パシャリ


それでも駄目なとき、邪魔してくる際は、もうおんぶですえ゛!

そんな私を誰かが撮影してたら。。間抜けな姿かも。。あは笑








$NASU NO KITCHEN



ダイエットしている私には白菜グラタンでいいのですが、食べ盛りの

長男。この日は秋休みでいたんですぅ~。。。

なので、長男には。。。。ご飯をしいて、その上に白菜、ベーコン、

そしてトマトジュースにチーズ!とボリューム出してみました!!

味見の段階から美味しい美味しいといっていたので、このドリアの

グラタンは。。。相当お気に入りのようですかお7






$NASU NO KITCHEN


長男。。。取り皿あるのに。。。あまりのおいしさに。。。


ルクエごとかきこむ図(笑)


さすが。。。小六。来年中学生だけあって。。。食べ盛りだわ。

長男にはこんとはファミリータイプのでっかいルクエでもいいかも投げKISS

あ。皆さんに、一言。。。色の薄いルクエのスチームケースでトマト系の

料理をすると、色が残りました。。。顔文字

トマトにはトマトカラーおすすめです!何個あってもルクエ。。便利だわ~ILOVEYOU





さて、準備して東京へいってきま~すラブラブ









$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね