最近の体調 | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

追突事故の影響ですが、受話器を首と肩に挟んで電話しようとすると、まだ痛みますね。

また、疲れていると、両肩に張りが。

まだ完治とは言えないようです。


あと、薬のせいか(一つ、眠気とか脱力感が出ると書かれていた薬が含まれていました)、な~んか、最近だるいんですよね。


ぶつけられた当初は全然大丈夫だったのに、影響って結構長くまで出るものですね。



前に一度書いたかもしれませんが、佐賀のドライバーは(千葉で運転していたときと比べて)、右左折する際にウインカーを出すのが遅かったり、車間距離が短かったりと、なかなか追突の危険性が高いので、最近はこれまで以上に前後に気をつけるようにしています。


やたら後続車が接近しているときは、わき道に逸れて、先にその車を行かせたりしてね。

仕事もスローペースでやっています。



あ、あと、ayumiyori さん、Gacktoh さん、気にかけていただいて、ありがとうございました。

それでは。



梶 研吾
交通事故鑑定人環倫一郎 1 (1)