続いてYさんと向かったのは、

『柏屋さん』の近く、歌舞伎揚げ&釜飯の『瑞夢庵』さんですドキドキ


那須の食べブロ-瑞02

いつもバビューン車と通り過ぎ続けていたお店……

Yさんのお話では、こちらも試食が出来るとの事。

白

有料かも知れないのですが、奥にはドリンクバーもありましたニコニコ

白
那須の食べブロ-瑞01

那須はもう、スノータイヤでないと危険注意ですね

一軒茶屋を過ぎたら、チェーンもないと厳しい箇所もあるそうです。

白

那須の食べブロ-瑞03

隣接工場で作られた美味しいお煎餅キラキラ

店内に置いてある殆どの種類が試食出来ます。

白

……じ~っくり迷って

白

チョコえびせん』(300円)

チョコ柿ピーのえびせんver。

周りのチョコも軽くて美味しい!!

白

年末に会う、友人への手土産プレゼント星

白

姫丸』(100円)

『こわれ』コーナーにありました。

白

基本、歌舞伎揚げなのですが、後からほんのり辛味が来ます。

(辛い物が苦手な私でも、ハマりましたニコニコ)

白

因みにこちらの歌舞伎揚げは

播磨屋 さんとはまた違った美味しさでした!!

後で纏め買いに行きます星

白

那須の食べブロ-瑞04

こわれぬれせんべい』(190円)。

白

ちょうど、なぁなちゃんお煎餅 を見て、

『甘じょっぱいお煎餅が食べたい……』と思っていたので

即買いでした星

白

こちらも『こわれ』に置いてあったのですが、

沢山入っていて(190円)とはお得ですキラキラ

かなりタップリ入っていたのですが、

開封したら止まらず……一人で全部食べちゃいました叫び

白

今度は二階のレストランで、釜飯にもTRY!!してみたいです星

白白
ホームページ釜飯レストラン・歌舞伎揚本舗『瑞夢庵』

白

でんわ〒325-0304
栃木県那須郡那須町大字高久甲字喰木原5521-111

0287-78-8210 

白

メモ9:30~17:30 不定休

  釜飯レストランは(11:00-15:00)