〔東京日記・その2


那須の食べブロ-播07

翌日は、所用で銀座へキラ


用事の前に、

手土産プレゼントと、お家のお使いプレゼントを買いに行きました星


〔播磨屋ステーション/東京銀座本店〕


那須の食べブロ-播01 那須の食べブロ-播02

テレビテレビやメディアで話題の

『播磨屋ステーション』


従姉妹が関西に住んで居た頃、良く送ってくれていて、

家族中で播磨屋さんの大ファンドキドキなのですニコニコラブラブ


那須の食べブロ-播03 那須の食べブロ-播04
『フリーカフェ=¥0』で、

播磨屋さんの美味しいおかきやお煎餅を頂く事が出来ますニコニコ


那須の食べブロ-播06

このお皿一杯のお煎餅が、何とタダ!!


色々な種類のお煎餅を

『良識ある範囲内』(注意書き引用)で盛り付けられるシステムです。


那須の食べブロ-播05

コップ一杯分のお飲み物(コーヒー等)も、

無料で頂く事が出来ますラブラブ!


星日にち違いで、

お友達のkuminちゃん も、『播磨ステーション』に行っていたんです!!


cafeコーヒーの詳しい模様は、kuminちゃんの記事 を観て下さいねドキドキ


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ


〔お持ち帰り〕


那須の食べブロ-播08
美味しいおやつを満喫した後は

併設されているSHOPで、手土産プレゼントと、お家のお使いプレゼントです星

那須の食べブロ-播09 那須の食べブロ-播10

甘くて美味しい、『朝日あげ』


それまで、この手のお煎餅は、余り好きではなかったのですが、


一枚食べたら止まらずに

最低でも、必ず二枚は食べてしまいますラブラブ!


カラリ、と揚がっているのですドキドキ


那須の食べブロ-播11

・エコパック(3袋/1000円)


殆どの種類が、お得なパックで楽しめます。


私が買ったのは、『朝日あげ』×2と『カレー煎餅』×1


cafeコーヒーで色々な種類を楽しんだ後は

お気に入りの味を持ち帰ってみては如何でしょう!?


嬉しい配送プレゼントも出来ます。


ホームページ播磨屋ステーション


ホームページ播磨屋(お取り寄せ)


メモ9種類のお煎餅が入った『お試しセット 』を

送料(160円)のみでお取り寄せする事が出来ます。

(初めてご利用の方のみ)


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ


星その他に、お餅の入った羊羹を買って来たので、

後日アップアップしますね。


星『お試しセット』を頼むと、時々DM手紙も届くのですが、

季語の入ったお手紙に、心が温かくなります。


私のイメージなのですが、

丁寧なお仕事をされているお煎餅屋さんビルだと思います。