らーめん みそ家 りき丸(2)【那須*マックスバリューお隣】 | 栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原周辺の
カフェ・ランチ・食べ歩き・那須のお土産
オンラインショップやテイクアウトまとめなども

家族とお買い物~帰りに、

立ち寄る頻度が高いラーメン屋さん、『りき丸』。


那須の食べブロ-りき丸01
ブログには、二回目の登場です。

前回の記事は右矢印こちら 星


那須の食べブロ-りき丸07 那須の食べブロ-りき丸08
ビビットカラーの可愛い店内。


・お座敷

・テーブル

・カウンター


がありますチューリップ赤

那須の食べブロ-りき丸05 那須の食べブロ-りき丸06

・焼き餃子(一枚/六ケ)(300円)


手作りの美味しさ。

ビールビールが飲みたくなってしまいますニコニコ


那須の食べブロ-りき丸04

・タンメン〔750円〕


タップリお野菜の美味しいタンメン。

餡かけと、優しい塩気が堪りませんラブラブ


那須の食べブロ-りき丸02
・海苔チーズラーメン(味噌)〔757円〕


見て下さい!

この、〔こってり鉄板〕


那須の食べブロ-りき丸03

麺は中太。


味噌は今回、少~ししょっぱかった汗のですが、

濃厚好きさんにはオススメです音譜


〔味噌〕のほかには、〔とんこつ〕にする事も出来ます。


お買い物帰りにでもドキドキ


らーめん みそ家 りき丸 (マピオン)


でんわ325-0001
  栃木県那須郡那須町高久甲483-3

  0287-62-8280


メモマックスバリュー敷地内



〔おまけ〕
那須の食べブロ-ふわ~る01

マックスバリューで見付けた

森永製菓の『ふわーる


那須の食べブロ-ふわ~る02

カスタードは少~し甘かったのですが、滑らか!

クリームた~っぷりキラでうまうまでしたドキドキ