「プー蔵君から荷物が届いたんだ。

うっかり開けちゃったけど、おか~ちゃん宛だったね。」

 

「えっ?いつもボクや”う”宛てだけどね~。

お菓子はボク宛てなんじゃないかな。

プー蔵君ったら、間違えておか~ちゃんの名前を書いちゃったんじゃないかな。」

 

「プー子君達の近況写真が入っているよ。」

 

「わぁ~。

暑いから、浴衣姿だね。」

 

「和服やお洋服が似合っていて、みんな素敵♡」

 

「このプーさんの袋は何だろう?

柔らかい物が入っているよ。(続く)」

 

「今日のプーさんphooさん♪

1プーさんニュース

『くまのプーさん』の原作者A.A.ミルンの生涯を描いた映画『グッバイ・クリストファー・ロビン(原題)』の予告編が公開されたようだよ

『グッバイ・クリストファー・ロビン(原題)』は、9月29日にイギリスで公開予定。

日本での公開は今のところ未定だって。

動画予告

2日本各地の伝統工芸品。 曲げわっぱのプーさん弁当箱