「この箱はお菓子かなぁ~。」

 

「グリーンの素敵な包装紙だね。」

 

「ワクワクするなぁ。」

 

「なまこ、 箱の中もまた箱かもよ?

葉っぱの模様の箱。

丈夫な箱だから、入れ物にしようかな。」

 

「箱の中は箱じゃないもん!」

 

「スイーツ!

ボク達が取り合いにならないように

ちゃんと2つになっているのを選んでくれたんだね。」

 

「プレーン、抹茶、チョコレートの

3つの味が楽しめるんだね。

フィナンシェ、おいしい~。

 

プー子君、プー蔵君・・プレゼントをありがとうございました。

みんなにもよろしくね。」

 

「プーさん情報だよ。

プーさんのこんな写真を教えてもらったよ。

カナダの写真のようだけど、見れるかな・・。

 

あと、こちらも 7月下旬発売 の

ディズニーストア『くまのプーさん』グッズ

夏っぽくてかわいいね。」