ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水 | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

poohsanpo
「株式会社ミックコスモさんから
ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズと
贅沢プラセンタのもっちり白肌パックが
届いたよ。」

poohsanpo 
「ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水。
ゼリー状の美容水は初めて使うね~。

宮古島の最高級アロエを使用していて、
美容液並みの保湿力があるんだって。」

poohsanpo
「手に取ってみると
クラッシュゼリーのようなぷるぷるした美容水。
ゼリーのぷるぷるした感がいいね。

一本で化粧水と美容液の効果があるところもいいね。
つけたあとはしっとりとしているよ。」


poohsanpo
「ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌パックは、
くすみと乾燥をケアするプラセンタ配合の美容液フェイスマスク。
肌に密着して角質層に浸透し、
もちもち肌にしてくれるんだって。」

poohsanpopoohsanpo
「ボクは、フェイスマスクが大好き。
プラセンタ配合の美容液フェイスマスクだから
楽しみ~。

ふわふわしていて厚みのあるマスク。
美容液がたっぷり入っていて肌に密着するね。
作業をしながらでもはがれなかったよ。

はがした後は、しっとり。プルプルに!
コストパフォーマンス もいいみたいだから
週に一度くらい使っていきたいなぁ」

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中