poohsanpo-ポンパpoohsanpo-ポンパ
「日本緑茶センターさんから
ポンパドールハーブティー トライアルセットが
届いたよ。

ポンパドールハーブティーは
大好きでよく飲んでいるんだよね~。

今回、8種類届いたけど
全種類は飲んだことなかったなぁ。」

poohsanpo-ポンパ
「まずは飲んだことない
スウィートキスから飲もう。

スウィートキスは、
チェリーとストロベリーのブレンド。
甘い香りと酸味がいいね。」

poohsanpo-ポンパ
「スウィートテンプテーションは、
ブルーベリーのさわやかさと
甘いバニラの香りがするハーブティー。
なんか幸せな気分 」

poohsanpo-ポンパ
「ホットラヴは
ラズベリーとバニラの甘い香りがする。
フルーツとハーブのお茶だから
とってもおいしい。
色もキレイ。」

poohsanpo-ポンパ
「ミックスフルーツは
名前のとおり伝統的なフルーツと
ハーブブレンドティー。
とってもまろやかな味。」

poohsanpo-ポンパ
「アップル&ハーブミックスは
アップルの香りが爽やかなハーブティー。
とっても飲みやすくて
ボクもよく飲んでいたお茶。」

poohsanpo-ポンパ
「ペパーミントリーフは、
爽やかな清涼感と爽快感があるハーブティー。
お勉強のお供に飲んだら
アタマも冴えそう。

他にローズヒップ&ハイビスカスフラワーと
カモミールフラワーも
あったけど長くなるのでまた次回レポします。」

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中