poohsanpopoohsanpo
「リスブランさんから
Ca薬用クレンジングクリームが届いたよ。」

poohsanpopoohsanpo
「Ca薬用クレンジングクリームは、
必要なうるおいを残しながら
メークや油溶性の汚れだけを
溶かし出すクレンジングクリームなんだって。」

poohsanpopoohsanpo
「早速、使ってみたよ。
真っ白で濃いクリームでお花のような甘い香り。

このクリームは、
しっかり時間をかけてクレンジングをすることで、
クリーム自体がほんのり温まり、柔らかくなって
メークの汚れや気になる毛穴のつまり、蓄積した古い角質などを、
ばっちり溶かし出してくれるとのこと。

いつものクレンジングは1~2分くらいで終わらせてしまっているけども
10~20分マッサージしながらクレンジングしてみたよ。
肌の奥の汚れまでしっかり取れた気がするね。
お肌もやわらかくなって、肌の色が明るくなった感じ。」

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中