poohsanpo-パン
「わぁ、何か届いたよ。」

$poohsanpo-パン
「このシールが貼ってあるってことは、
きっと食べ物だよ。開けてみよう。」

poohsanpo-パン 「わぁヽ(゚◇゚ )ノ
井村屋さんのくまのプーさんさつまいも蒸しパンだ~。」

「井村屋さんのくまのプーさんさつまいも蒸しパンって
商品が発売になるって
雑誌で見てから(プーさんのさつまいも蒸しパン記事
近所のお店で探したんだけど、
売ってなかったんだよね~。」

poohsanpo-パン
「首にナフキンを下げて
お腹いっぱい食べて満足そうな
プーさんとピグレットの
イラストがかわいいね。」

poohsanpo-パン
「ボクらもお腹いっぱい食べて
満足になろう。」

poohsanpo-パンpoohsanpo-パン
「ちょっと待って。
電子レンジでチンをするとふっくたおいしく
食べられるみたいだよ。

それに一人で全部食べちゃダメだよ。
笑顔と元気を広めて下さいって書いてあるよ。」

poohsanpo-パン
「レンジであたためたらフワフワだ~。
ハチミツの香りがいい香り。
さつまいももホクホクしてておいしい。
三重県産の米粉や豆乳も入っているみたい。」

poohsanpo-パン
「あっ、蒸しパンがのっていた紙も
かわいい。
洗って取っておこうかな。」

poohsanpo-パン
「後を引くなぁ・・・
もう1個だけ・・」

じ~っ(おいしそうだなぁ。)

poohsanpo-パン
「一緒に食べよう。」

「井村屋さんの
プーさんさつまいも蒸しパンおいしいね(^∇^)」
井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中