$poohsanpo-タヒボ
「タヒボジャパン株式会社さんの
ナフト フラン ディオン スキン ローションを
使い始めて1ヶ月がたったよ。」

なすこぐま牧場-ローションなすこぐま牧場-ローション
「透明な化粧水でいい香り。
つけるたびにこの香りに癒されるんだよね~。
何の香りかなとおもったら・・・
ボクの好きなオレンジ。
オレンジフラワー水の香りだったみたい。

この化粧水は、天然由来の保湿成分を贅沢に配合してるんだよね~。

化粧水はサラサラしているから、いつもたっぷりつけちゃうんだよね。
おかげでしっかり保湿されてるみたい。
さらっとした使用感なのに、しっとりと潤う化粧水。
1ヶ月使い続けてみたらお肌もふっくらしてきたみたい。」
naft fran dionファンサイト応援中