poohsanpo-ダゴンバpoohsanpo-ダゴンバ
株式会社ジャパンゲートウェイさんから
新発売されたばかりの100%天然ボディーバター
”ダゴンバ バター”が届いたよ。

ダゴンバ バターは、
ガーナの乾燥したサバンナに自生する無農薬のシアの木から生まれた、
本来のシアバターなんだって。

このクリームは、
余計な物は一切入っていないから、
男女問わず、赤ちゃんから大人まで使える
体に優しいバターみたい。

シアバターっていえば前に化粧下地のシアバターを
使ってたことがあったなぁ。。。
ダゴンバ バターも早速、試してみよう。」

poohsanpo-ダゴンバpoohsanpo-ダゴンバ
「キレイなクリーム色だね。
本物のバターみたい。
香りは天然のシアの香りがするみたい。
いい香り。

つけたら、しっとり。
だけどベタベタしないところがいいね。
しっかり肌に浸透してく感じ。

このクリームは、全身にも使えるから
特に今の乾燥する季節にはうれしいクリームだね。」
愛されビューティー&コスメファンサイト応援中