「井村屋さんのイベント、
”井村屋さんのサイトの中で食べてみたい!○○まんBEST3を選んでください”に
参加します。」

なすこぐま牧場-くままん

「井村屋さんといえば、
去年食べたくまさんの肉まんが
かわいかったね~。」

なすこぐま牧場-くままん

「肉まん、食べるのもったいなかった。

BEST1にと思って
井村屋さんの肉まん・あんまんページを開いたら・・・
いなかったみたい。
ボクらが選んだ順位は、
なすこぐま牧場なすこぐま牧場なすこぐま牧場

1位 井村屋 パンダくんの肉まん・・・・とってもカワイイ。
2位 うさぎさんの肉まん・・・・来年の干支のうさぎさんもカワイイ。
3位 ショコラまん・・・・ベルギーチョコを使用しているんだって。

どれもおいしそ~。
井村屋さんのサイト見てたら、おなかすいてきちゃった。」

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中