なすこぐま牧場-秋バニラ

「お子様に人気のバニラ。けど、うちはコッテリあま~い、でなくて、サッパリでのどが渇かない大人の味。
だからお子様だけの注文だと、パパもママも食べてくれないかなあ。といつも思うんだ。
バニラビーン・パスチャライズグラッセ ver.2では
さっぱり、サラサラの暑い夏用のバニラだったけど、最近涼しくなってきたから、
コクのあるバニラ、ミルク分もたっぷり、寒くてもおいしく食べられるケーキのようなスイーツの触感にしてみたよ。」

なすこぐま牧場-秋バニラ

「もちろん、コクはあるけど甘くない。雪のようにしっとり、ケーキのようになめらかな感触になった。
アイスというより、新しいスイーツみたい。
これにパンでもはさめようかな?新しいメニューになりそ!」