なすこぐま牧場-パックなすこぐま牧場-パック

「カコー化粧品さんから
スィンクサラパックとスィンクサラ エッセンスローションが
届いたよ。

このパックは、日本初コエンザイムQ10配合されてるんだって。
サラパックのお手入れの方法が
書いてあるよ。

お肌の老化した角質とシミ、クスミ、シワなどを
ソフトピーリングしてくれて、
さらにコエンザイムQ10とビタミンC誘導体が肌を美白に導いてくれるんだって。」

なすこぐま牧場-パック

「敏感肌や肌トラブルの方も安心して使えるみたい。
透明感がある白いお肌になれるかなぁ。
これから週一でサラパックしよう。」

なすこぐま牧場-パック

「パックの下地にスィンクサラ エッセンスローションを使うといいんだね・・・
スィンクサラ エッセンスローションは、
サラッとした化粧水。
植物成分が主原料だから、肌に優しいね。
無香料なところもいいね。

ではパックをつけてみよう。」

なすこぐま牧場-パックなすこぐま牧場-パック

「どろパックっていうから
どんな色なのかなぁと思ったけど、キレイな色。
初めてのスィンクサラパックは、
普通塗りで7分やってみたよ。

パックは、ぬるま湯でよく落ちたよ。
なんとなく肌が明るくなったような・・・・

今週末も試してみよう!
継続してたらトラブルなしの肌になれるかな。」

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中