美容成分たっぷり配合シルキーカバーオイルブロック | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

なすこぐま牧場-シルキーカバーオイルブロックなすこぐま牧場-シルキーカバーオイルブロック

「ブログモニター.netさんから
セルフューチャーさんのシルキーカバーオイルブロックが届いたよ。」

なすこぐま牧場-シルキーカバーオイルブロックなすこぐま牧場-シルキーカバーオイルブロック

「シルキーカバーオイルブロックは、
毛穴が隠れる上に、
小じわが目立たない
まったく新しい新感覚の化粧下地なんだって。

アーチチョーク葉エキスが、毛穴の開きや黒ずみを抑えてくれるんだって。
さらに肌に潤いと弾力を与えてくれるヒアルロン酸ナトリウムが
入ってたり・・・
美容成分も、たっぷり配合しているみたい。

早速、使ってみよう。」

なすこぐま牧場-シルキーカバーオイルブロック

「見た目がラー油みたいだから、
ベタベタするのかなぁと思いながら、
つけてみたら・・・鼻の毛穴も目立たなくなってビックリ。
また肌の凹凸も目立たないよ。

使用感はすべすべ、サラサラ。
汗が流れる暑い今の季節でも1日中、サラサラ肌をキープしてくれたよ。

使い続けることによって毛穴トラブルの無い肌になれるのかぁ・・・
魅力的だな~。」