日曜だけど夜のポーアイ   1/25(日) | ナス爺の物忘れ

日曜だけど夜のポーアイ   1/25(日)

日曜日。
案の定、起きれず。

・・・まあ、しゃーないかな。


昨日のラーメンはおいといて一週間けっこうDIETがんばったので今日は肉Day。

先に野菜を食べる。



ウサギなみに食べる。
主にレタス、ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、玉ねぎ、トマト(少々)。
ドレッシングで味を変えながら腹に溜まるまでひたすら食べ漁る。(サラダバー)

その後、肉。



ボリューム優先の赤身。

オージーといえどやはり牛はウマい。

ここまでならたいしたカロリーじゃなかったけど、この後のカレーとデザートとフルーツと夜食で今日の収支は1200kcalほどオーバー。

十分に食って休んだので夜のポーアイへ。


■ポーアイ(2km)
(1) 3分 47秒 31.8km/h - 35.6km/h 153bpm - 159bpm ( 75rpm) 181w - 273w [NP] 181w 3.3w/kg
(2) 3分 39秒 32.9km/h - 37.0km/h 160bpm - 167bpm ( 83rpm) 196w - 265w [NP] 197w 3.6w/kg
(3) 3分 46秒 31.9km/h - 36.5km/h 162bpm - 166bpm ( 79rpm) 190w - 334w [NP] 191w 3.5w/kg
(4) 3分 42秒 32.4km/h - 36.1km/h 167bpm - 172bpm ( 82rpm) 209w - 274w [NP] 209w 3.8w/kg
(5) 3分 34秒 33.6km/h - 36.7km/h 173bpm - 178bpm ( 82rpm) 225w - 293w [NP] 227w 4.1w/kg

先日のリベンジでとにかく5周。
折れそうな心と戦いながら完遂。

走れた。
けど、たったの10kmをLSDのように走っただけなのにとても辛かった。
気持ちの問題か、それともほんとに動かないのか、、ちょっと気になったのでガチで追加の1本。

(6) 3分 21秒 35.9km/h - 41.2km/h 181bpm - 189bpm ( 74rpm) 305w - 427w [NP] 299w 5.6w/kg

風があったとはいえ、なんとも遅いタイム。。orz
しかしワットはソコソコ出ている。
動かないわけじゃないけど忍耐力がないようだ。
20分走とかしばらくやってみようかな。


帰路も信号インターバルでもがいていたら兵庫区あたりでヒッチハイカー発見。
高校生か大学生くらいの若い子(男)の二人組みだった。

どこから来たのって聞いたら西宮からと。
、、、ってすぐそこやん。

何処まで行くのって聞いたら姫路までと。
、、、近っ。

なかなか車が捕まらないとのことだが、そりゃ深夜の43号線では難しいだろう。
悪い子ではなさそうだったので捕まえられそうな方法をちょこちょこっと教えてあげてお別れ。
目的は聞かなかったけど心折れずに姫路まで頑張ってほしいもんだ。
がんばれ若人。

◆Total ============= 
時間 :2時間 36分
距離 :73 km
標高 :274 m
速度 :27.9 km/h - 48.4 km/h
心拍 :148 bpm - 189 bpm
出力 :176 w - 580 w
[NP] :195 w
20mP :205 w
TSS :157
消費 :1053 kcal
気温 :7.1 c
体重 :54.3 kg
◆==================== 


今期投入の防寒グッズその3。




OGKカブトのオーバーグローブ
小指と薬指は一体化の4本指タイプ。

詳細は・・・また後日。
何故なら今日はそんなに寒くなかったのでつけなくてもよかったからw