12分のカベ   7/29(火) | ナス爺の物忘れ

12分のカベ   7/29(火)

土日とレンチャンで早朝練からの街へ繰り出し深夜まで、、、ってパターンが続いたからもう眠くって眠くって。。(Θ.Θ)

月曜はすべてをなげうって爆睡。。

おかげで火曜はなんだか元気。

食う時間ももったいなくて睡眠にまわしたら体重も減った。

なんだかラッキー♪

心拍のフケもいい。

調子に乗って西神南へ。

■西神南 (7.45km)
 12分 00秒 37.2km/h - 52.7km/h 185bpm - 194bpm ( 75rpm) 260w - 478w [NP] 272w 4.9w/kg

けっこうマジでがんばったけど12分切れず...orz
信号ストップも1回だけでラッキーだったのになぁ~

今回は気合いだけでなくパワーレンジを小さくすることを意識して走る。
250w~350wに収める感じ。
実走的には上りで抑え気味で下りで踏む。
ケイデンスは高めを意識して走りだしたけど途中から忘れてた。

1本で燃え尽きてあとはL2~L3を行ったり来たり。


◆Total ============= 
時間 :1時間 47分
距離 :50 km
標高 :451 m
速度 :27.7 km/h - 59.6 km/h
心拍 :146 bpm - 194 bpm
出力 :166 w - 478 w
[NP] :198 w
20mP :221 w
TSS :112
消費 :689 kcal
気温 :26.8 c
体重 :53 kg
◆==================== 

こちらも53kgの壁がなかなか越えられん。。