ナス練 with M   2/17(日) | ナス爺の物忘れ

ナス練 with M   2/17(日)

土曜日の法事&ナスリートの飲み会を乗り越えて日曜日。
朝イチの軽量化後なのに56.5kg。

・・・もう何も言うまい。

そそくさと用意して6時15分発。
ギリギリ明るいが、バックライトは点灯させてスタート。

負傷の右手は荷物は持てないけどハンドルは持てる。
うまいことできてるねぇ~┗┓( ̄∀ ̄)┏┛
ただシフトチェンジやブレーキの反応がイマイチなので集団走行で無理はよそう。


1時間ほど走ると軽量化の衝動が再び。
なんとなくそんな予感はしてたので余裕を持ってコンビニにピットイン。そして軽量化成功。
これで少しくらい戦闘力は上がったかな。

現地に着くとBEERさんにケベル君。もう2周回ってきたとのこと。
昨日あんなに飲んだのに。。

そしてM教団のミドレンジャーも参上。


廃人決定な練習会。

今日はkazu.さん、ギーチさん、つよぽん、竜馬くん、すっちさん、グラデパの方(名前分かりませんでしたm(__)m)と大勢。わーい。


■見土呂周回コース(6.93km×5周)

 13分 49秒  Av. 30.1km/h - 155bpm  Max 49.2km/h - 181bpm
 12分 19秒  Av. 33.8km/h - 175bpm  Max 51.8km/h - 192bpm
 11分 54秒  Av. 35.0km/h - 179bpm  Max 52.1km/h - 196bpm
 11分 33秒  Av. 36.0km/h - 186bpm  Max 54.2km/h - 200bpm
 14分  4秒  Av. 29.6km/h - 171bpm  Max 49.9km/h - 186bpm

1周目はアップ。
気をつけて集団走行をしつつ、危険度が高いときは少しラインを外して走ったりする。
2周目から徐々にペースアップ。アップ。アップ・・・
で、いつの間にやら5人ほど。
そういう自分もあっぷあっぷ。
高心拍練できてないから一度上がると上がりっぱなしで悶絶Max。
手が痛いからダンシングなしの予定だったけどそれ以上に心臓が痛くてすぐに解禁。
アドレナリン出まくりでたいして痛くないが後で痛むんだろうなぁ~とか思いながらもそれどころじゃない。
今シーズン初のメディオベースからのマジソリアで大台にも乗った。
こんな負荷が当然続くわけなく4周で終了~
切れてからは追いかけるパワーもなくヒラヒラ~と一周。

少し休んですぐに第二ラウンド。休憩が短いのもいい感じ。

■見土呂周回コース(6.93km×4周)
 13分 20秒  Av. 31.2km/h - 163bpm  Max 47.2km/h - 184bpm
 12分 11秒  Av. 34.2km/h - 181bpm  Max 50.6km/h - 200bpm
 11分 39秒  Av. 35.6km/h - 188bpm  Max 54.7km/h - 199bpm
 止め忘れ

1周目はアップで2周目から徐々に・・・と思いきやバックストレートの上り終わりで一気に加速が入って即崩壊。
教祖、つよぽん、ケベル君のローテに入るもそっこうで諦めてツキイチポジション。
ツキイチでも付いて行くと最高に追い込めるが、一旦切れるともう練習にならないから何とかひっつくことだけを考えて走る。
そのくせAv.188bpmと死亡寸前。
4周目の立ち上がり加速でちょっと切れるともう上げることもできずそのままサヨウナラ~
実力不足は否めないが自分なりによー頑張れたからよしとしよう。

あとは流して終了と思いきや、前の方で教祖がペースダウンしてるのが見えた。
ここで踏まねば男がすたると酸欠の脚を動かした瞬間、ピキッ・・・
脚がつってやっぱり終了。

あー死んだ。でも楽しかった。
でもまた老けた。。


---Total---
距離:129km
標高:1406m
心拍:170bpm(Av.)
消費:2303kcal
体重:55.3kg


3セット目はパスして早めに帰宅。

午後から仕事をしてると事務所にめりぃさんが巻き寿司を持ってきてくれた。



ウマいじゃないか。
最近料理に目覚めたらしい。
いや、昔から上手だったらしい(本人談)