神無月    10/1(月) | ナス爺の物忘れ

神無月    10/1(月)

とうとう10月。
今月はがんばろう。

と、思う毎月の月初日。


■小束山 (フルもがき)
 1分52秒 Av. 24.3km/h - 169bpm Max 31.5km/h - 182bpm  291w(5.4w/kg)

スタートダッシュでスピードに乗らずそのまま。
今日の感じだとそんなに追い込めないので一本だけどこかで頑張ろうというもくろみ。

■名谷 (テンポ シッティング)
 5分08秒 Av. 21.6km/h - 161bpm Max 36.5km/h - 176bpm  230w(4.3w/kg)

シッティングのペダリングだけを意識して。
一定ペースで淡々と回せる限界負荷が低すぎるので、そこを狙い撃ちする感じで。


■妙法寺 (テンポのちメディオ シッティング)
 5分20秒 Av. 22.6km/h - 167bpm Max 31.5km/h - 180bpm  251w(4.7w/kg)

さっきの続きでだけど、もうちょっと上の負荷で。
15分メディオのうちの最初の5分って感じ。
シッティングで心拍効率のいい上り方を研究。


■花山 (メディオ ダンシング+シッティング)
 計測ミス

今日のメディオ一本。
最初ダンシングで加速してシッティングで耐えて最後ダンシングで追い込むパターン。
一本だけって思って頑張ったのにラップ取り損ねた...orz


■白川台 (計測値消失)
 6分23秒 Av. 18.8km/h - 173bpm Max 28.2km/h - 181bpm  244w(4.5w/kg)

残りカスでがんばったけど平凡。


---Total---
Av. :24.6km/h - 146bpm
TSS :160 TSB: -36
距離:52km
標高:1052m
消費:928 kcal
体重:53.6kg



9月は1000kmに届かなかった。
まあ、最初の1/3まったく乗れなかったんだからしょうがない。
むしろ、普段の月でも1000kmちょっとなんで、さほど変わらないくらい乗ったんだから後半よー頑張った。

それより8月末の時点(寝込む前)までいろんな点で戻っていないのが問題だ。
2週間休むと3週間では戻らないという現実。
困ったもんだ。
やっぱ病気はいかんね。
健康第一であと一ヶ月がんばろ。