昨日のつづきです。

松本城に行った帰りにも、スタンプゲットしてきました♪

まずは、松本インターから長野自動車道に入り・・・

みどり湖PA のぼり ミミロル
なすびんちゃ~通信+

中央自動車道に入って・・・

辰野PA くだり ニドリーノ
なすびんちゃ~通信+

小黒川PA くだり ポッポ
なすびんちゃ~通信+

この次の、駒ケ岳SAは、またミミロルだったので、スルー
しました。

阿智PA くだり スボミー
なすびんちゃ~通信+

神坂PA くだり ププリン
なすびんちゃ~通信+

これ、めっちゃかわいい~(≧▽≦)

恵那峡SA くだり タケシ
なすびんちゃ~通信+

タケシはポケモンではないので、マスターコースの台紙には
押す場所がなくて、MYスタンプ帳に押しました^^

屏風山PA くだり ケンタロス
なすびんちゃ~通信+

内津峠PA くだり ウソッキー
なすびんちゃ~通信+


これで昨日の分は終了です。

帰りは8個ゲットしましたので・・・昨日1日の合計では17個!
満足満足~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、どこだったか忘れましたが・・・
スタンプラリーの台紙を置く場所に、台紙がないかわりに
ガソリン満タンプレゼントのステッカーが置いてあったところが
あって・・・ちゃっかりもらってきました( ̄▽+ ̄*)
なすびんちゃ~通信+


昨日は、さすがに疲れたので・・・この記事を書く前にお風呂に入って
寝てしまったのでした(;^_^A




関連記事はこちら↓

SA・PAポケモン大冒険!2009 その1

SA・PAポケモン大冒険!2009 その2

SA・PAポケモン大冒険!2009 その3

SA・PAポケモン大冒険!2009 その4

SA・PAポケモン大冒険!2009 その5

SA・PAポケモン大冒険!2009 その7

SA・PAポケモン大冒険!2009 その8

去年の記事はこちら↓

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 1・2・3個目

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 4~7個目