久々の、高速道路SA・PAのスタンプラリーです♪

今年はETC割引があるし、いっぱい行けて嬉しいんですが、
自治会長に当たっているため、主人は忙しくて・・・
今日は自分で運転して行ってきました~o(〃^▽^〃)o

子供たちも一緒に・・・朝7:45くらいに家を出ました。
家から、最寄のインター(東名阪自動車道)までは、車で5分も
かからないくらいなので、すぐに高速に乗って・・・
でも清洲線(?)とか名古屋高速とか、別料金なんですよね^^;

今日は中央自動車道と長野自動車道に行きましたよ!

まず・・・

内津峠PA のぼり 「ブイゼル」
なすびんちゃ~通信+

虎渓山PA のぼり 「ノズパス」
なすびんちゃ~通信+

屏風山PA のぼり 「ガブリアス」
なすびんちゃ~通信+

ここで、次は恵那峡SAなんですが、「ギザみみピチュー」の
スタンプは、以前押したので・・・スルーしました。

神坂PA のぼり 「マダツボミ」
なすびんちゃ~通信+

夏休みももうすぐ終わりだから?インクが・・・薄すぎる~(ノ_-。)

阿智PA のぼり 「ゴローニャ」
なすびんちゃ~通信+

駒ケ岳SA のぼり 「パチリス」
なすびんちゃ~通信+

小黒川PA のぼり 「ロゼリア」
なすびんちゃ~通信+

辰野PA のぼり 「サンドパン」
なすびんちゃ~通信+

おぉ~、インクがしっとり!嬉しいわ~(^O^)
このくらいきっちり押せると、嬉しくて、見てて飽きないわ(笑)

ここから長野自動車道に入って・・・

みどり湖PA くだり 「アブソル」
なすびんちゃ~通信+

ここは東京から遠ざかる方向になるので、「くだり」線ですね。


とりあえず、目的地の松本城へ向かうため、松本インターで
高速をおりました。

行きだけで9個も押せたわ~(≡^∇^≡)
子供たちもよく頑張りましたo(^▽^)o


つづく・・・


関連記事はこちら↓

SA・PAポケモン大冒険!2009 その1

SA・PAポケモン大冒険!2009 その2

SA・PAポケモン大冒険!2009 その3

SA・PAポケモン大冒険!2009 その4

SA・PAポケモン大冒険!2009 その6

SA・PAポケモン大冒険!2009 その7

SA・PAポケモン大冒険!2009 その8

去年の記事はこちら↓

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 1・2・3個目

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 4~7個目