”山本太郎さんの勇気。” | 那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

ロルフィングⓇ施術者 世良徹が 体イキイキを取り戻したいプロアスリートから一般のお客様に向けてブログで情報発信しています

山本太郎さんは 一見変わっている人と捉えてられてしまいそうです

しかし 彼は6年間参議院議員として政治をみてきて今のままだと日本は危ないと思ったのでしょう

私も 今のまま有権者が 何も見ない振りをしたならもっと酷い社会になっていくと思います

山本太郎さんは  本音で話しわかりやすく伝えてくれています

国会議員を 信用しろとは言っていません
疑ってもよい

みんなが 楽に暮らせる社会を作りたい

その通りです

私腹を 肥やすだけの人達を 政治から排除していく為には 彼をもう一度国会に送り出す必要がある

そうおもいました

兎に角選挙には 行っ欲しいと思います