9/4 カワハギ釣行 ちがさき丸解禁 | 釣れたらいいな♪

釣れたらいいな♪

基本的に釣果はお魚さんまかせ
そんな釣れないオヤジの独り言です。

黒目川でのフライフィッシングを中心に色々やってます。

今シーズン2度目のカワハギ釣行OK

 

9月に解禁した、ちがさき丸さんにお邪魔しました合格

 

今回も鬼釣り師節分のTさんにくっついてきたのです爆  笑

 

あいにくこの日は予報に反して曇天・・雨も降り始める始末ガーン

 

烏帽子岩を近くに望みながら・・・

 

風景の写真ばっかりで魚の写真がない(笑

 

そう!釣れてないのです(´;ω;`)ブワッ

 

さみしい・・・チーン

 

もちろん、鬼のTさんはナシオの5倍の速度で釣り上げ中グッ

 

なんともモヤモヤした気持ちになる結果に

 

釣れなかったから書く事もたいしてない(笑

 

釣果に見合った、うっすい内容のブログにデレデレ

 

これは近いうちにリベンジ釣行に行かねば

 

と決意を固めるナシオパンチ!メラメラ

 

最終結果はこんな感じ滝汗

 

すべて唐揚げで美味しくいただきましたニヤニヤ

 

この次は釣れたらいいな♪