駅伝からの福島競馬2016 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

京都では、マイルチャンピオンシップで ミッキーアイルが 王冠2

 

ちゃっかり 当たったのは、これだけなんだけど、、、

 

 

秋の福島競馬は、最終日でございます フラッグ

 

進行方向が 一緒って事もあり、ラジオ中継を 聴きながら!?

 

 

第28回ふくしま駅伝 1.会津若松市 2.郡山 3.いわき

 

ベスポジ 見つけて、ランナーたちの 応援を 走る人

 

まさか ふくしま駅伝 まで、楽しめるなんて ラッキーでしたわ。

 


ツイてるね ノッてるねと、無邪気にはしゃぐ モックンと ねこへび

 

 

モトキ at 秋の福島競馬 最終日

 

福島競馬場 で、新聞片手に 大予想 サーチ

 

橋本マナミ&藤田菜七子騎手に、焦点を当てるかと思いきや!?

 

 

そこは 着実に、万馬券狙いって 馬DASH!

 

 

福島民友カップ at JRA福島競馬場

 

正直、勝っても負けても 面白いじゃ~ん アップ

 

こんな近くで お馬さんが、見れるだけで 大満足!

 

 

財布の中身を 気にせずに、遊べる感じが 良いのよね~ ニコニコ