地元に居ながら1年ぶり | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

最初のアナウンスでは、そろそろって 話でしたが CDキラキラ

なんせ、3枚組という ヴォリューミーな 内容なんでね。


首を長くして、お待ちいただければと 思います かたつむり

オムニバスの発売も、少々 気になるところではございますが、、、


NAMAZ at studio grow

我ら NAMAZ は、早くも 次の準備へ メラメラ

ライブの本数は 減らしているのに、相変わらずの 向上意欲!?


また 面白い事を、企んでいるんだねぇ 音譜

密かに studio grow で、曲作りを 楽しむのもいいけど。


彫寛 at RED ROUND

昔っから、応援してくれている人も いるからさ~ モグラ

なんて 言ってたら、6月4日(土)いわきSONIC


初対バン ばかりだけど、そもそも 1年ぶりって にひひ汗

地元なのに、アウェー感満載で お届けするぜぃ。


ナシモン at アキヘアー

ノーマークな状態って、ある意味 ワクワクするよね お茶

先ほど アキヘアー で、軽量化にも 成功したんで!?


当日は、ガンガン ゴールを 量産しまっせ~ カラオケ