思いがけず塞神峠で桜を堪能 | Nasco blog!

思いがけず塞神峠で桜を堪能

今日はウッカリ寝坊。
最近忙しかったり、天候がおかしくて身体が疲れているのかも。
ゆっくり寝たので大丈夫。
でも自走だと時間がもったいないので、小川町デポしました。

あまり距離も走れない感じなので、とりあえず峠。
【林道和知場線】を登ります。

↓ヒイヒイ登ってます
$Nasco blog!-100425pota01

今日はなんだか太ももが重い!
いつもよりキツイ気がする。

↓二本木峠
$Nasco blog!-100425pota02

キツかったけど、登ってしまえば気分は晴れる。
次は、ずっと行ってみたかった【塞神峠】を目指します。
このあたりは、まだ山桜などが咲いていて綺麗!

↓塞神峠の桜!
$Nasco blog!-100425pota03

思いがけず、塞神峠の桜が満開で嬉しかった。
今日は足が重いので、長瀞側には下りず寄居側に下ります。
ここの下りがスゴイ激坂でした。登ってくるのはキツそう!

↓途中で見かけた源平桃(?)
$Nasco blog!-100425pota04

1本の木に白とピンクと赤い花が咲いていて綺麗でした!

男衾の辺りでファイナルローの方達と遭遇。
途中まで必死に付いていきましたが、小川町からそれてきたので離脱しました。皆さんやっぱり速いですね~。

小川町に戻り、ユルユルと帰宅。
今日は力を付けるために焼き肉にします!

【RFX8走行距離:57.5km】

※服装※
CRAFTのCOOL半袖アンダーウェア
SUGOi長袖ジャージ
パールイズミのブライトタイツ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ