我が家のトランポ完成! | Nasco blog!

我が家のトランポ完成!

今日は天気だ!走るぞお!
気合い入れて起きたのだけど、目が開かない。
朝ご飯を食べていてもウトウト。
昨日のDIYでホームセンターを行ったり来たりして歩き回ったのが身体にダメージを負わせているらしい。
普段歩かないから、体力が無いのよね~。
このまま走っても怪我をしそうなので、
ちゃんと眠って疲れを取ることにした。

で、ベッドに戻ってウトウトしてたらお昼前。
ダンナは諦めて車のDIYの続きをやっていた。

私が起きるのを待って、ホームセンターに行こうと思っていたようだ。目指すは4日連続のカインズホーム!北関東で勢力のあるホームセンターだ!いつ行っても混んでいる!

↓やたらにデカイよ
$なす子のポタポタ日記-090913car00

ここで木材やらビスやらを購入し、いざ完成までダッシュだ!

昨日の様に、木材を押さえたりする力仕事がなかったので楽でした。黙々と作業すること2時間。ほぼ完成と言っていい感じになりました♪

↓ロードを2台積んだ感じ
$なす子のポタポタ日記-090913car01

↓私のスペース
$なす子のポタポタ日記-090913car02

赤いポーチにはグローブとアイウエアが入ります。

↓ヘルメットとシューズ置き棚
$なす子のポタポタ日記-090913car03

↓自転車が無いとこんなに広々
$なす子のポタポタ日記-090913car04

我が家のトランスポーターが完成です!(仮)
細々した進化はあるかもしれません。

その後、入間アウトレットに行ってモンベルでお買いもの。
夕飯は入間の義両親宅でいただきました!

↓ポチッと☆応援おねがいしま~す
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ