東京にアメリカンサイズのゴルフ練習場が欲しい | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~

前回のブログで、

うっかり、

心の奥にしまいこんでいた

昔つくった企画の一部を。

勢いで、発してしまいました💦



どうせ発したなら、

もう、全部公開しようと

思いました。



なぜなら、

想いは発してみないと

伝わらないからです。

『ギャー』

『恥ずかしいーっ(//∇//)』



って、

お恥ずかしい企画の一部ですが

…。





東京湾岸エリア

巨大ゴルフ練習場プロジェクト⛳️

企画原案です。




10年も、ポケットにお大事に

しまっていたのですが、

そろそろ腐っちゃいそうなので、

一気に公開してみます。



後悔はしません。



ブログなので、以前作成していた企画を

簡単にまとめてみました。





{D0E8D619-4BAA-48C3-AAD9-3BD28D74FD7D}






全長 400M 。天然芝仕様。

ネットの存在しないアメリカンな

ドライビングレンジ。

災害時の緊急事態にも大活躍



クラブハウスはプレハブ小屋で充分。

すぐに撤去可能で簡易的なもの



運営スタッフは

ゴルフをしてやまない


⑴ゴルフ発展のために

覚悟のある方達でチームつくります

⑵ゴルフボランティア

PGALPGA会員選出のスペシャリスト


これらの方々により協力を得て。

日々の運営をまかなう。

特定の会社での委託運営はせず、

新規で運営組織設立。



1打席ずつにスポンサーを募ります

野球のスタジアムみたく


レンジボールにもスポンサーを募ります

メッセージなんか入ってたりして

企業PRに使っていただく


特別打席ブースをゴルフクラブメーカーに

委ねます

クラブ開発やデモンストレーション。


東京のこの施設では毎日がジャパンゴルフフェアに。



アクセス改革‼️バスターミナルつくります

関東エリアのゴルフ場へピストン輸送

バスでいろいろ情報発信。バスのスポンサーも募ります。

車体ラッピングから、車内広告など。

車内外で楽しくゴルフ情報発信できます。



アクセス改革が一番やりたかったんですよね。





{13EC0485-CD30-425F-B067-97ED6CEA7FAF}




これらの企画。

私、一人ではどうにもなりません。

やってみたくないですか?

打ってみたくないですか?



私は、このレンジできたら

子ども達にゴルフのウンチク語りながら、


芝を刈ったり、ボール拾ったりしたいです。


同じ考えを持つ者同士。



以前、業界を良くする改革会議に

御誘いを受けて、

参加させていただいたことがありました。

それはもう、皆さん真剣で素晴らしい会議でした。



ですが、

私は、学も無ければ弁も立たない。

改革会議では私の力は発揮できないと思いました。


私は、現場で直接的に【活動】するのが

向いています。


ですから、

会議の得意な方は会議で存分にゴルフ界を

発展させる仕組みを考えていただき。

現場の得意な方は現場で存分にゴルファーを

ときめかす企画を考えていただき。

それぞれが得意な分野で、

一つの方向に向かえば。




なんとか、なんじゃないの。




{98057288-4488-4BD6-870D-87B38F8C615A}




未来は明るい。

だって、

天気の良い時の、

ゴルフって最高ですもんね😆✨



我こそはいざ行かん。

と考える、


協力者、強力者、

大募集です‼️



こちらでの写真はすべてMiguel.A.Vさんの撮影した

写真を使用させていただきました。