久しぶりに試合に出た理由 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~


おはようございます

ブログも昨年から
めっきり私の関わった
あるコトが理由で、
スッカリご無沙汰していましたが~、
あるコトから解放されましたので
更新できるようになりましたσ(^_^;)

今日まで、レジェンズQTで
宮崎に行っておりました。
綺麗さっぱり試合を辞めて
試合に後ろ髪も引かれない
毎日を過ごしていた~
つい最近まで。

では何故試合に出たの…?


私は、私の潔白を晴らすために
試合に行きました(*^_^*)

【アレ】は、身勝手に辞めたくて 
 辞めたのではありません。

今回、試合に行き、
たくさんの先輩方と話をしました。
一部の先輩方に誤解をされていました。

『試合に出たくなったから』
…を理由として、
事実とは違う情報が流れていたようです。

親友にも、久しぶりに会い。
そう思っていたと言われました。
やはり、ちゃんと伝えるべきは必要と
思いました。

誤報を誤解と
皆に伝えてくれたSプロには、
今更ながら
友達としての深い繋がりを感じました。
人のことを自分のことの様に
真剣になってくれる友がいて
私は幸せものです。



レジェンドツアー参戦を希望する、
田子プロを見送るつもりでしたσ(^_^;)

だって、
本当にゴルフ自体やっていないし
練習なんて全くできてない。

まだ、
ちょっとだけプライドがあるので…
今の自分のゴルフを
公開するなど恥ずかしぃ(~_~;)…。

でも、勇気を出して
行って良かったです。
先輩方とちゃんと
話しをすることができました。
自分の理由を
自分の口で説明することができました。



それと、
驚いたのは、
試合が小気味良かったんです。
緊張感のあるゴルフが
私はやっぱり好きです。
イメージ通りに動いてくれないカラダ。
納得できないプレーも。

全部、ひっくるめて
心地良かったです。
やっぱり試合って良いな。
そう思った週になりました。








独特の雰囲気がやはり好きでした。

ただ、
練習ラウンドは本当に疲れました(笑)
体力が…_| ̄|○。


やっぱり、
思い切って試合に行って良かった。
自分が
元プロゴルファーと云うのを
ちょっとだけ思い出しました(笑)

誘ってくれた田子さん。
私の重たい気持ちを動かしたMちゃん。
プロゴルファーは
いくつになっても試合に出るべき!
と、手厳しい意見をくれたSさん。

私と田子プロを
気持ちよく送り出してくれた、
スタッフYちゃんとAママ。
そしていつも
私達のワガママを赦してくれる~
温かい生徒さん達。

そして、いつまでも関係の変わらない
かつてはライバルだった
プロゴルファーの先輩達。仲間達。




皆んな、
『謝謝~⤴︎⤴︎⤴︎*』