なさこんにちは。


ええ天気ですな!!

なんか天気もズレてて、
日曜日は雨なさそうやね!



たぶん!笑

次の日も雨避けてほしいけど!


{1247D74E-912D-48D2-8D43-2B02EC2544F0}

昨日はキレイな月でした。

{18426D29-A694-408E-A17C-D1431DDF8810}



こんなツイートもしましたが



そんな感じで
連日、ワンマンの準備を進めてきております!!


いい感じよ!!
あとは、万全の調子で挑むだけ!!



{90D3E728-2B9B-49C1-921F-426297BEA05B}



10月のスケジュール!!




詳しくはHP見てくださいねー!!

よろしくお願いしますー!



あとは、








名迫ん家

更新しました!!


星野源さんの

くだらないの中に




めちゃくちゃいい歌。
今の心境、環境にも合うようなこのタイミングで解禁させていただきました。


チャンネル登録もよろしくお願いします!!


来週もお楽しみにしててください^ ^





そんな感じで本日は

ボイトレ行って名迫ん家収録してワンマンの準備。


みんなの前で歌うことはないけど、

18日みんなに最高の時間を
過ごしていただけるように。


今は一人、孤独に己と向き合いたいと思います。



では、本日も1日頑張りましょう!!

{9F200314-E440-4526-B7BE-F9D37DE009ED}