みなさん、お疲れ様です。

怒涛の2年間がおわり、はじまりの1日。

目覚めは最高です。
それもみんなのおかげ。


{856C9D53-0C9D-4575-8E0A-406FA1CA4B50}



昨日は地元大東サーティホールでのライブ。

大大大成功ー!

きてくれたみなさん

江坂MUSE
サーティホールのSTAFF人の皆様

サポートメンバー

そして、
強力翔くん



ほんとにありがとうございました!!



誰一人欠けては昨日のライブはできませんでした。



朝ついてやっぱサーティホールの独特の空気感、匂いがあって、

{FDED1235-670F-4527-8448-73D0880C1F5F}


スタッフさん達がほんとにたくさん動いてくれて
1から全て準備してくれて
そのみなさん一人一人がほんとに僕等の事を理解してくれてて、未熟な僕らをサポートしてきてくれました。あったかすぎた。

{8AF51D53-44AD-499A-8019-73D64B21E644}


楽屋も和室できれかった^ ^

{AA9E629F-07C5-4E4D-881C-C6F3DBCCA594}







いざリハーサル!!!からの!

{B89765C3-2A6C-4FAB-A169-8A85FDB924B6}

{6743AE7A-CE7E-42C7-B460-12ECB0D769F7}


本番ドーンー!!!!
このリハーサルと本番の同じアングルからの景色!!!

こんなにも違いのある写真ある!?
最高すぎる!!!



{912C8069-768A-42B0-9BC8-02689BE1ED20}
浴衣で歌ったのもほんとに楽しかったな。
{EBA2500E-258B-4E04-B72A-8F8D5EE2135A}
ミラーボールも照明もめっちゃキレイでさすが過ぎる。

終わってからスタッフの江坂MUSEのスタッフのみなさんと!!!

こんなウェルカムボートとか、
会場のおもろい張り紙、ドリンクチケットも全部サプライズで作ってくれてほんまにほんまに感謝です。

{4F97BFED-78DE-41C7-9D55-32D20EB84B7F}



そして、サポートメンバー。
たけまさん、坂上敦志

ほんまにライブに向けて色々とありました。
たくさんわがままも言わせてもらいましたが
この、二人とサーティホールできて最高によかったです。

たけまさんも、あつもぼくの12月のワンマンライブ弾いてくれますので、また来てくださいね。

{246E6B02-0495-4BFC-A7E2-58734EC4D17E}







そして
強力翔くん。

{9E97ECCB-0CF3-4B66-9B77-CBD4993922C2}

かけるくんと2年前からサーティホールただ気持ちだけで動いてきました。

大東市に恩返ししたい。
何か挑戦したい。


この気持ちだけ動いてきました。
だからこそ、いざ二人でやると意見がぶつかったり、なかなか方向性としても定まらなかったり、
二人ともが日々、悩みに悩んでました。


でも僕らは
気持ちだけは消えなかった。

だから何を言われようとも
諦めることは
頭になかった。

だからこそ、
この日を迎えることができた。

翔くんにはほんとにたくさんたくさん学ばせていただきました。

自分たちの夢
大東市への、応援してくれるみなさんへの恩返し


これが、僕らの背中を押し続けてくれました。

{F2FCBEBD-6412-40AE-8833-8801FFD668F4}


ほんとにありがとうございました。




僕は昨日のライブで
もっともっと、明確な目標ができました。

もっともっとこれからも色んな事に挑戦してもっともっとみんなと成長していきたい!!

人は一生成長するんです!!

それで、もっと大きい会場でライブして応援してくれるみんなに最高の景色見せたい!!!


昨日のみんなのキラキラした顔が忘れられません。

あの顔をまたこれからも
見せてあげれるように。
絶対に頑張ります。


だからみんなも
頑張ろう!!
なんか1つでいいから何でもいいから挑戦してほしい!!


僕のオリジナルソング
「Challenger」がJOYSOUNDから全国カラオケ配信が決定しました!!!!

そして、昨日のアスナルオーディションも合格しました!!!





「今自分に出来ることそれを精一杯にやれば必ず結果はついてくるから」






Challengerの冒頭の歌詞です。


8/14@江坂MUSE
翔くんも一緒に出るオススメライブです。
{EAEE2A86-30FC-4460-BD15-2CE76A4E4E6E}



そして、

9/18電車ワンマンライブと
12/11江坂MUSEワンマンライブ

{F5B45339-F62F-4730-B2C9-C5B44AB4B2FE}

是非お待ちしております。
宜しくお願いします。



最後にこんな最高の写真
2年間撮り続けてくれたのは


高橋とんこ

ほんまにありがとう。




ギフトレンジャーおわりはじまり

2年間の物語に関わってくれた全ての人に
本当に感謝しています。



ありがとうございました!!


そしてこれからも応援宜しくお願いします。
{F19ADDA7-C38F-4546-A916-BFF95183DAAD}


AD

明日ご来場くださる皆様へ。

テーマ:
みなさん、お疲れ様です。

今日は朝から
愛知県へオーディションへ。
アスナル金山での
ライブ出場権をかけたオーディションライブ!!

{E3843F04-703D-4351-890D-5D57EA1D920F}

コーヒー飲んでスッキリ。
{C8A443EF-C18A-415F-AC62-F07A036AF14E}

たくさんの方が来てくれました。

紛れもなく僕の力へと変わりました。

出し切ったでーー!!
合否は明日!!
アスナルのHPにて発表されます!!

サーティホールの時に報告できると思いますので宜しくお願いします!!








帰ってきまして、
今はついに明日に迫ったサーティホールのライブ準備。





とうとう明日やね。



まだまだ心は穏やかなままです。




そんな、明日来てくれる皆様へ。

諸注意と、行き方、インフォメーション


大事な3つの事お知らせいたします。必ず読んでくださいね。

まずは諸注意
◼︎サーティホールについての諸注意◼︎

①当日ドリンク代500円が別途必要となります。スムーズに入場できるようにあらかじめご準備を宜しくお願い致します。

②大ホール内は飲食厳禁です。
ご飲食の方は2Fホワイエにて宜しくお願い致します。

③ライブ中の写真、動画撮影は禁止となりますので撮影はご遠慮ください。

④オレンジチケットお持ちの方はライブ終了後チケットとカメラ持参の上1Fフロアにて撮影会を行います。

⑤先行物販もございます。
混雑も予想されますので皆様時間に余裕を持ってお越しください。

ライブでタオルを使います。
たくさんのタオルがあると素晴らしい景色になります。ライブで一緒にタオルを振りましょう。

明日は最高のライブを約束いたします。しっかり自分なりの楽しみ方でいいので楽しんで帰りましょう。



です。



そしてサーティホールへの行き方です。
{54EB60CE-BEE8-4B2D-9FAB-3B2AE7BE587A}

{622B1497-335A-48B9-81C3-783E91DBB6EC}

{B7E13941-EB15-45FA-92EC-2C292C55B3B0}

写真で失礼しますが電車でも車でも来ていただけます。
しかし、サーティホールの駐車場は混雑が予想されますので
時間は余裕を持ってお越しください。





そして、明日の
名迫僚太インフォメーション!!

{380BDDF2-8E38-4DD3-A651-3D8D0D354A32}



1️⃣12/11 ワンマンライブチケット販売開始

{21BE4AA2-32B2-400D-9C49-DE33B3210ADF}



2️⃣タオル販売開始

{AC4961D4-AA23-48F6-A22A-CCA77821A482}

ライブでタオルを使います!
ライブ前にゲットして欲しいです!
宜しくお願いします!




3️⃣ライブ当日超超重大発表あり!

これはまだ誰にも言うてないからね!!
当日ライブ中あの曲のあのタイミングで!!

発表します!!!!

お楽しみに!!!!














明日!
明日に全ての照準合わせて頑張ってきました!


全力でライブするから!!

みんなも全力で楽しみましょね!!


明日だけは
何もかも忘れて!!!

シンプルに楽しも!!!


俺もそう!
みんなもそう!



シンプルに。





この世界はたくさんの愛で溢れてるって。
{D7DD4405-EF24-4FDC-9559-C73267C0FB96}


そう信じて。

AD
お疲れさま。


スタジオから帰ってきました。
サーティホールまで最後のスタジオ
みっちりやってきました。

{01C678D7-6B6B-4EBB-8F04-E6FF67DA3F24}


今日しっかりやって感じたけどやっぱり
やっぱり練習いっぱいしたら技術とかは伸びるけど、

俺たちがしっかりと同じ方向を向いて同じ気持ちでライブをする事が一番大事。



もちろん当たり前のことやけど、
それを再確認できたことは大切なことでした。



俺らはユニットじゃないし、
このライブが終わればまた、ソロで動き出す。



けど、
期間限定の中にも同じ共通した想いがある。


その想いの強さと自分たちの夢がここまでギフトレンジャーを大きくしました。



あと2日


{F490226F-4070-4032-8FA0-BDAFBB7886BA}

色々思うこともあるけど、それは全部ライブぶつけてみんなに気持ちを伝える。



そして、これからのまた新たな第一歩として
全力のライブをする。








明日は名古屋でオーディション。

明日!

7/23(土)アスナルらいぶオーディション
【会場】アスナル金山 明日なる!ステージ
【時間】12:00〜(無料)
Rise Line Rheinische/オカダユータ/ランプライター/PAKI DE SAT/名迫僚太/相宮左弥/ねぎぼうず/中山哲太/前田凛/中村慎吾



これも大切な1日。

頑張ってきます。




そして2日後待ちに待ったサーティホール





なんか今は妙に落ち着いてるけど。
いい緊張感で
明日も明後日もやりきる。













また明日、
当日注意事項など、
詳しいことを書きます。



サーティホールに、来られる方は必ず見てください。

宜しくお願いします。

















AD