{7963E460-D949-4E83-B464-CF3CE3641B9B:01}



なんで黙ってたん?!
ネックレスこんなとこで止まってんの






#写真で一言














人生楽しくなきゃ!

なんかもっともっとおもろいこと、賑わすことしたいね!!


もっともっとみんなを驚かせたい名迫僚太です!!







今日はバイトしたあと、


いつもはすぐ帰るけど、


今日は残って、



{E0B523B5-7492-4572-B0A1-47A4CF640220:01}




ちょっと遊びました!!

ナサコの仕事場初公開かな?!笑




とりあえず、寝転ぶけどね笑






今日もものすごい暑かった!!


明日も頑張るぜ!!( ´ ▽ ` )ノ





いい汗かきましたわ!^ ^


そろそろジムも行きたいから



やらなあかんこと早く終わらそ!^ ^






さて、明日終われば、


土日はライブ!!



土曜はサンメイツ!!




日曜は名古屋ストリート!!






楽しみ楽しみ!!!



しかしねー!!


{38A6B712-458E-4436-9F71-68CD4E7E1759:01}




日曜日雨っぽいね!!

ちょっと名迫の晴れ男の力使うけど、

雨やったら許してくださいね笑



けど、ほんまに雨の場合は
報告しますんで、

Blog Twitterチェックお願いします!!^ ^



あと、

ナサコも来月からこちら導入します!!

{DDBC7809-4BCB-41DB-816E-35B19B99336D:01}



わかりやすいやんね!?


6月のスケジュールはこれでいきます!!





みんな日付確保ってやつ!


よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ





特に赤文字のやつのライブはオススメべいべーやから、

是非是非遊びに来てくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ












おやすみなさこ!


{89578033-30D2-40DF-A45B-226EE9B92B3F:01}