こんばんはーーー!!!^ ^



本日久々に家から一歩も出ませんでした!!

名迫僚太です!!





いやーー!!
久々に家にずっといるのも良かったけど、


色々と資料作ったり、ピアノ弾いたり、


と座ってばっかり。。。。。






ケツ痛いよね~





名迫僚太でございます!!





ほんまに今日は暑かったなーー!
家おるだけでも汗かきますわ!






みんなもツイートも


暑い暑いー!

のツイート多かったですね!^ ^






さて、名迫僚太今日はお喉は休めるつもりやったんですけどね。





歌っちゃいました!!( ´ ▽ ` )ノ













テンポ違うけど気にせんといてねー!!笑



1個目がサビ!!


2個目がBメロ!!


作り置きしてる歌詞にメロディーつけて、

ちょっと披露してみました!!




ほんまに、TwitterとかでInstagramで


すでに拡散してくれたみんなほんとにありがとうございます!!




こういうのもちょっとずつやっていかないとな!!


また、これも挑戦!!

色んなことやってみるぜ!






今はかけるくんが一人で住道盛り上げてくれてるし、

ナサコも来週から


第1第3水曜日は難波あたりでストリートしよかな?!

と思ってます!!




今日はやる事ありすぎた!!^ ^



まだまだある!!

頑張らねばな!!( ´ ▽ ` )ノ








最後にライブ告知だべいべー!!!



■ライブ告知■
6/12 北野クラブ sora
6/19CLUBマーキュリー
6/23 福島2ndline
7/12サーティホール
7/16 日本橋STAR BOX




日々成長!色んなこと挑戦するからみんな来てください^ ^!





6/12 は初めてのウエディング会場で洋楽カバーに挑戦!!


6/19はサマーソングメドレーに挑戦!!


6/23は初の全曲ピアノ弾き語りに挑戦!!


7/12は大東から世界へ羽ばたく夢への大きな大きな挑戦!!


7/16は男性アーティスト限定のイベントやと思うからそんなかでどんだけ目立つか、みんなの心に残るか挑戦!!







どれもほんまにほんまにオススメです!!


どれでもいいです!!

全部でもいい!!



きてください!!!

お待ちしてます!!!

よろしくお願いします!!



取り置き、チケットは

HPからか

nasako.73590@gmail.comまで!!



予約受付中です!!




ほな、明日も全力で行くで!!!



{3C708FF9-FFB2-44DF-8D91-42AF8725D6AA:01}