みなさん、こんにちは!!!


今日も暑いねーーー!!


30℃いったんちゃうのん!?!


ってくらいやね!!



けど、気持ちの熱さは2000度!!

みんなの元気玉!


名迫僚太でございます!!



{C7A24C4B-4983-477A-9E8C-3D93483083D4:01}


これね、昨日のキャスで気に入ったフレーズ使わせていただきました^ ^



あと、




{EAFEBA69-45C8-43B4-9F89-A7CF3C59D006:01}

こっちの顔元気玉バージョンもありますけども


いかがですか?!笑





何がやねんということで笑







さてさて、



昨日はBlog書きたかったんですが、


ストリート終わって、
友達と銭湯いったら

2時まで熱い話で盛り上がりまして、

その日ナサコは4時間睡眠の6時起きだったので疲れたまりんちょのお疲れべいべーでございまして、



寝たんも3:30頃ということで、


なかなかですね!!!





Blogネタあったので、

隙間時間をつかいまして、


更新したいとおもいまーす!!




{CB7A77E9-2A1E-4C75-A6A5-34C05B007557:01}

すごい難波でしてまーす!!

って感じの写真笑






昨日は難波ストリート!!

すごい気候的にもやりやすくて、

たくさんアーティストさんいて、いつもあんまりやらんところでのストリートでしたが、


みんな会いに来てくれてほんとにありがとう!!





{CE0EC664-E756-401B-B57E-264829791A5A:01}



ありがとう!!
ほんとに嬉しい!!

嬉しすぎたのか、
目からビームでてるみたいになってますがwwwwwww



久しぶりの人も
あえて嬉しいなー!ほんまに!


CD買ってくれた人もありがとうございます!

 


そして、昨日難波にこんな人発見!!







これ15秒だけやけど、

俺が見てただけでも3時間はこの調子!!


ほんまに名迫が一番苦手な事。





じっとする。











ほんまに凄かったわ~

目もめっちゃ充血して、涙めっちゃでてるし、

キツそうやったなー!!


見てるだけで、ドライアイナサコは目ショボショボなりました笑










そのあと、ツイキャスして、


2時まで湯船につかっとったわけです!^ ^





さて、本日は朝から、



名迫とかけるくんが大好きな、

江坂MUSEのstaffの江口さんと

3人でサーティホールの打ち合わせ!!^ ^



めっちゃ話も盛り上がりまして、
いい感じに進んでおります!!


サーティホールの下見も行ってよりよい、


イベントになりそう!!

チケットもほんまに毎日減っててあと少し!!


{C724D011-6B4C-4212-9FF8-6E04B62315DF:01}





今からは

またかけるくんと、


スタジオ行ってきます!!



サーティホール


マジで楽しみ!






今日はサーティホールでやるセットリストで

スタジオ入ってみます!!


ワクワクするぜー!!






やる事ありすぎて

爆発しそうやけど、




爆発はライブの日まで我慢!!




7/12はみんなで爆発しよ!^ ^







💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥




みたいな感じ笑










今日も1日楽しむぞ~!!!( ´ ▽ ` )ノ







おりゃ!!