みんなお疲れまんぼー!!!


もう、今日もほんまに疲れた!!


いい疲れ!^ ^


みんなと全力の汗かいたから!
帰って速攻寝て、

明日も働いて、

そのあとの難波ストリート!

はりきっていくぜ!!( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、本日は




初上陸!

でした!!


日本橋STARBOX






最初入り口迷ったけど!無事とうちゃーく!!




ほんまにきれいなところで、
P.Aさんとのなんか再開?!もあり、


出演者のみなさんもいい人ばっかりで、最後はみんな仲良くなりましたね!^ ^




{6336FABE-C590-4D23-9767-46F599916873:01}




ステージも凄くみんなとの距離が近くてびっくり!!





今日はきよたかの主催ということで、、、、

{7E5997D9-CC7F-4482-8354-96599B7B0793:01}

初コラボ!!

ナイスChallenger ダンス!!


{751AA147-14EC-43EF-9126-6C633C2E7949:01}



ほんまええやつや!!
きよたか!!





呼んでくれてありがとう!!!








そして、きよたかや他のアーティスト観に来たけど、初めて名迫僚太を見てくれたみなさんもほんとにありがとうございました!!


これからも応援よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ






そのあとは、



プチ上げ!!





{39119439-7A64-4D43-9095-66E4CF9AB81D:01}

腕相撲大会しました!!


結果は2位!!







あえて勝ってるところの写真を。。。。。笑



そのあとは、


{BA67D61B-E90F-42B8-96AF-5D5EFB939DD9:01}

ポッキーゲームもして^ ^


またこれですよ笑




ほんまに最初から最後まで濃厚な1日でした!!^ ^










フォローしてくれたみなさんもありがとうね!!







集合写真ないけど、勘弁ね!!^ ^






さて、




明日は


難波ストリート



20:00~


頑張るべ!!



チケット、CDあります!!


全然久しぶりに会いにも来てくださいね!!

よろしくお願いします!!!^ ^



明日も歌い叫ぶぜ!^ ^







という



電車の中からの更新でした!!^ ^


明日からまた一週間頑張りましょう!!^ ^





{0E0C2F4F-6FBA-49A2-9196-4D6AC59FC99C:01}




このオフショット誰がとったん?!笑