みなさん、
お疲れさまです!!

名迫僚太本日もヘトヘトで帰ってまいりました。


そんくらいやり切った!
出し切った!


ということでしょう!!


いい汗かいてます。

名迫僚太です。どうぞよろしく。



帰ってきてもなお、今


ipad miniのソフトウェアアップデート中でございまして、ねれません笑


{D66EE6CE-2F7D-41D2-B89F-DE91C8CBBE61:01}



もう少しだ頑張れーーーーい!!笑



そんなわけでございまして、

本日はライブ2本立てでございました!!!、




まずは
大東サンメイツ!!


ほんとに今日はいつものファンのみんな居なくて、

けど、始まったらたくさんの方聴いてくれました!!


ほんまにほんまに心強かった!!
CDもチケットも買っていただき、ありがとうございます!!


まだまだ2回目ではありますが、
少しずつ、ライブの感覚も掴んできています!^ ^

{CA024401-5E6E-4DD8-8C2A-B4E65F41E89B:01}




これもほんとにみなさんのお陰様です。
ほんとにありがとうございます。^ ^



{46954F85-29CC-479A-95F1-A1C0A4E65ECA:01}




今月は来週もあります!
是非友達、家族、恋人、連れてきて、僕らと一緒に最高のひと時過ごしましょう!!

そして、僕らの応援、拡散よろしくお願いします!!








さてさて、

その次は夜、


奈良県に行きまして、
毎月のプライベートライブ!

声潰したこともあって、約2ヶ月ぶりでした!!





ほんまめっちゃあったかかった

おかえり~

待ってた~

とか


ほんとに温かく迎えていただき、ほんとに感謝です!!
ありがとうございます!


CDも買っていただいて、
ほんまに嬉しい限りです!



いつもほんまに最高に盛り上がるからテンション上がっています!!

来月も頑張るぜ!
( ´ ▽ ` )ノ












んで!!


明日もライブ!

 下ノ園 清尊 主催!!
5/24(日)@日本橋STAR BOX

「インスタントページ」

OPEN/17:30 ADV/¥2000

ACT:w、中嶋かずや、2incode、shoma、優佑、強力 翔、下ノ園 清尊 



明日も最高に盛り上がりましょうね!!

{00036308-BB24-46F7-92D8-FC55B32FC75B:01}



コラボあり!!

おもしろ企画コーナーあり!!


お時間ある方は是非遊びに来てくださいねーー!


チケット予約、ギリギリまで受け付けております!!


連絡お待ちしてます!!^ ^


ほんなら、iPadもアップデートできたしねます!!



明日楽しむぞーー!!( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなーさこ!!

{BB88306C-73F6-4B9A-BA1E-34E43898730B:01}



これ見て

いい夢見ろよ~♪