みなさまーー!!

みなサマーー!!


お疲れサマーー!!




夏が来るぜくるぜ!!





さてさて、今日は昨日の雨もあってだいぶ過ごしやすかったけど、


みなさんいかがおすごしでしょうか?!( ´ ▽ ` )ノ







ナサコは今日も頑張ったと思います!!



今日の目標もうちょっとで達成でございます!!




Blog書いてから残り頑張って明日に備えたいと思います!!




明日も忙しいぞーー!^ ^






さてさて、


{0227F33E-FEEF-43E7-8F03-1E01B4C1928D:01}



昨日は住道ストリート!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!


写真の通り、


バァァーーーリ

寒かった笑




服装完全ミスりましたね笑

しかし!!


腰に巻いてたシャツは
着ないというチャレンジをしました、


I'm a Challenger



名迫僚太でございます!!


{9A6BDE24-2476-4E22-881B-1E60F52B56F3:01}




昨日はバラード多めのセットリストで
久々にライブでしか歌えない、

1st singleからもお届けしました!^ ^



涙流してる人もいて、

ほんまに嬉しかった。


すごくみんなが俺の歌、歌詞、聞いてくれて、

世界に入ってくれて


みんなとの空間が最高でした。

ありがとう。



しかも!!!


{90846E3B-791D-4672-B960-E073808A1EE5:01}




昨日はこんなphoto bookまでいただいて

嬉しい限りです!!


中身は名迫だけの楽しみやからな笑!!





てなわけで、昨日は雨も凄いし、風も凄いし、

最後カミナリまで鳴るし、凄かったけど、




逆にそれをみんなと楽しめたんじゃないかなと思います!!



みんなのおかげだ!!


CDもチケットも買ってくれたみんなほんとに感謝してます!!




ありがとうございます!!










さて、さて、本日は


お仕事がんばりまして、


そのあとは、

CD借りに行ったり、
docomo shop行ったり
トレーニングしたり、
ピアノ弾いたり、
洗濯物たたんだり、、、、笑





細かいね!笑







ほんまに色々しましたよー!!





ほんで今!公開したのが!!



ナサコカバー!



ハナミズキ
一青窈








みんな観てよね!!



ほんでほんで!!

みなさん、チャンネル登録よろしくお願いします!!!!




また、なんかリクエストもあったら言うてねー!!











ライブ告知!!



5/24 STAR BOX
6/12 北野club sora
6/19CLUBマーキュリー
6/23 福島2ndline
7/12サーティホール







下ノ園清尊主催!!

5/24(日)@日本橋STAR BOX

「インスタントページ」

OPEN/17:30 ADV/¥2000

ACT:w、中嶋かずや、2incode、shoma、優佑、強力 翔、下ノ園 清尊 


また、面白いコーナーあるよー!!
コラボもあり!!





6/20は詳細coming soon......


6/19(金)
タイトル『ぴ~す vol.5』

OPEN 17:30/START 18:00
『CLUBマーキュリー』

⭐️出演⭐️

強力翔、優佑、TRICYCLE、名迫僚太、初歌、平野友晴、TATSUKI


ええメンツ揃っております!!
かけるくんとのコラボが最大の見どころやな!!





6/23

23
TUE
大督10周年おめでた~夏に向けてのブートキャンプ~
大督 / 名迫僚太 / 東郷誠 / ハマベダイ / and more!!
18:30
19:00
¥1,000
¥1,500




なんとこの日は名迫僚太初の!!!



全曲ピアノ弾き語りライブでございます!!!!

バリバリ緊張しかせんけど、
これも一つの、チャレンジ!!

精一杯やります!!



ほんで最後!

{758A4005-3761-4CA6-8D66-88B11162AB62:01}

もちろんこれ!
もうチケット少ないよ!!


今のうちに
ゲットですよー!!





どれもオススメライブ!!

HPからか、SNSか、直接か、

でご連絡よろしくお願いします!!^ ^




ほんなら明日もなんか目標もって頑張りましょう!!!




俺の明日の目標は、

働いて、

ジム行って、

ボイトレいって、

買い物行って、

美味いもん食べて、


全てを満たす事!!!笑



やってやるぜぇ!!


{DC196E28-37A9-4797-A0D1-25FF1C1C6B29:01}