みんなー元気ーー?


{4A24847D-E63D-44CE-BBF5-27B9C0F14CF3:01}






俺たちは元気だぜーー!!!


















本日はCLUBマーキュリーでの



BIG ONE



vol2



初めて出させていただきました!!




セットリスト!

カラオケステージ
1.レイニーブルー(cover)
2.LINE

バンドステージ
3.Challenger



でした!!






ほんとに来てくれたみなさん!ありがとう!!



そして、初めましての人もほんとに出会ってくれてありがとう!!




もっともっと

ナサコの輪!!


ナサークル広がれーい!!



{891A749F-6027-451A-A8A3-5950C31DACDE:01}



Light of Hope~キボウノヒカリ~


は消えちゃいないぜ!!





今日もすごく気持ち入った!!

やっぱりライブハウスがいい!


ストリートよりもライブハウスに来て欲しい!!


やっぱどうしてもライブハウスの方が音もいいし、


照明もあるし、もちろん止められへんし、

決まった短い時間やけど、

それやからこそ、その時間爪痕残すのにほんまに


必死で
死ぬ気で
全力で



前回より
一滴多くの汗を落とさなきゃ


次のチャンスなんて来ないかもしれない。


ライバルもたくさんいる中で、
音楽で生活していこうとしてる最中、



毎回不安や焦りもある。。







けど、







それをいつも吹っ飛ばしてくれんのはみんなのおかげ!!





{951E2EFB-ACF5-425F-B991-C4A11A4D7B63:01}





俺もっと頑張るからさ!!


絶対みんなと最高の景色みたいねん!!


見せてあげたいねん!!



だからさ!!


これからも応援宜しくお願いします!!



ついてきてください!!



もっともっと


必死で
死ぬ気で
全力で



音楽やりますんで!!





次のライブ!!


下ノ園清尊主催!!

「インスタントページ」


OPEN/START 17:30/18:00

ACT:中嶋かずや、2incode、shoma、優佑、名迫 僚太、強力 翔、下ノ園 清尊



きよたかの主催ライブです!!

きよたかのあの曲コラボするし、

俺の全力のライブハウスでのライブ見に来てください!!


絶対後悔させないんで!!

むしろ来てよかったと思うんで
名迫僚太、見に来てください!!

そして一緒にきよたかお祝いしましょう!!( ´ ▽ ` )ノ


宜しくお願いします!!





そして、明日は難波ストリート!!

20:00から予定してます!!

けど、生憎の雨っぽい、、、


けど、

雨でも濡れへんところで1時間だけやろうと思ってます!


負けへんねん!!


雨にも!
誰にも!





悔しいねん!!!