皆サマー!!

もうそろそろ夏が近づいとるんか!!


というくらい今日もホットな1日でしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?!^ ^



でも、来週から天気崩れるらしいね!!

ほんで、早めの台風も接近してるらいよーー!




備えー!備えー!!




てか、ストリートの日は雨降らんといてほしいなー!





さてさて、
ナサコは本日はお休みいただきましたー!!!


ありがとう!!


朝もゆっくり起きて、最高にリフレッシュ!




そのあとは何でか、もっかい野崎まいり行きました!!


もうお店がこんときに比べると、

人も店もゲキ少ない!!笑



{8DD6E8D8-1B95-41A4-A0A2-58708BFE1CB8:01}



もう、なんか寂しかった!!

だから、野崎の観音さんとこいって、

お参りしてきました!!






サーティホール大成功して、
大東市から世界へ羽ばたくアーティストになりますように。


ってね^ ^

{1DF09242-E576-4F88-A63F-8C063B1FF875:01}





そして、
そしてその前に!
今月の超オススメライブ!!



■PICKUP①■
5/13(水)@ESAKAMUSE

「ギフトレンジャー」

ACT: FUNKOROGASHI, X+,TAISUKE,NASAKO(名迫),GORIKI(強力)

Open18:00/前売り¥2000(1D別)

NASAKO&GORIKI
{22599D1F-26BD-45B4-8D19-2A8929CE5323:01}

TAISUKE
{8D463345-1249-48B6-8A80-433C94F16DF5:01}

X+
{F40EA9D4-CDC1-4C17-B819-EE2E28E4BFF5:01}


FUNKOROGASHI
{8C82DC8C-900B-4A2E-9BB1-FB0B4B7D0CAE:01}



超豪華アーティストだぜ!!

一人でも多くの人に来てほしいです!!


チケット取り置きも受付てるから来れる人はほんまに来てください!!








ほんで、そのあとは、

トレーニングしたり、

ランニングしたり、

色々しました!!


ほんで久々の家族との飯!!

{668344BD-2830-425C-B17A-F84473E025A3:01}


この間東北遠征行ったときに買った、

佐藤酒店の焼酎で親父と乾杯しました!!


酒粕からできてる焼酎らしく、

めっちゃ美味しかった!!


ソーダ割りがよかったね!!( ´ ▽ ` )ノ


{CA087843-9010-4F5D-9E5E-18084FB095D1:01}




こんときに持ってるお酒やで!!^ ^



あの場所にしか売ってないので、なんかレアな感じで存分に堪能しました!!


明日もライブなのでほどほどに!!( ´ ▽ ` )ノ





明日は

奥田さんという方のバースデー企画ライブ!!


5月8日(金)
『奥田生誕祭 31thAniverssary♪~好きな食べ物が肉から魚へ~』
OPEN 17:00  START 17:30
前売り\2,000 1D 別\500出演
強力翔/名迫僚太/T-face/BRITZ/優佑/U-dai/にっしー/Cazmin...andmore


なんと明日は総勢30組?!くらいでるらしいよ!!


だから一人持ち時間5分!!


と言うことは、、、、


1人1曲!!




ということは、、、、、



あの曲歌うしかないでしょう!!

バカヤロー!!!

俺が一番明日盛り上げてやるぜ!!

名迫闘志むき出し僚太だぜ!!

{72C50E62-EB1B-44B1-977E-AA75E42ACD1F:01}


Are you ready for the party?





そのあとは、色々とアドリブコーナーもあって色々と歌ったり、楽しい1日になると思います!



楽しい1日にしましょう!!!



よろしくお願いします!!!









では明日も最高の1日に!!


バーイ!!!