おはようございます!!

昨日、ストリートから帰ったん、


23:30やで!!



どうして?

どーなってんの?ってなったわ!笑



正体はかけるくんと打ち合わせというか、

熱い熱い話で盛り上がっておったのです!!






だから、帰って1秒で寝ました!!





どこでも寝れます!

名迫僚太です。







寝ちゃったし、昨日のことをまず!!





住道ストリート
ありがとうございました!!

これから、水曜日の住道ストリートは
第2、第4のみ!

になります!!


これからもちょっとずつ減っていくかもやけど、
ほんまに一つ一つ、一回一回、
大切にみんなと過ごしたいと思ってます!!


みんなも是非そういう気持ちで観てくれたら嬉しいなと思います!!

{4ECB6578-9057-42D0-94AF-91A0A2B1A53A:01}


昨日から始まった生音ステージ!!

challengerでみんなでどんだけ声出せるかchallengeしたね!!



名迫、強力  VS みんな

結果は惨敗笑

そらそうやろ!!
2対20は

むーーー!ーり!

でもほんまにみんな声出してくれてありがとう!!

みんなのその声出してくれる、
前に来てくれる、
手叩いてくれる、
踊ってくれる、

勇気!!

ほんまにみんなに拍手!!

俺の誇りだ!

ほんで、その勇気は絶対にこれからのみんなの力となって帰ってくるから!

信じて進め!



この拳あげる写真すごくお気に入り^ ^
{BDF8A67F-51DC-4964-A3CA-1DFE59C92CC6:01}




ストリートやってると最初は

めっちゃ明るいのに
{21BA314D-B162-413A-B6D5-A999BA1AC96B:01}

だんだん暗くなってきて、
{F2641DF5-AC47-472A-B73B-FC4F38145999:01}



そうやって季節や時が変わっていくように、



みんなも、もちろん俺らも

日々変わっていく。

その日の出来事や、これからの事で、

今日という日が、

悲しくなったり、
不安になったり、
嬉しくなったり、
楽しくなったり、



すると思う。



けど、それでもそれだけは変わらず来てくれるみんなや


その日出会えたみんなに



ほんま感謝してます。


ほんまにみんなの応援がないと絶対に俺らは大きくなれないから。



{B6567AD4-1521-4F47-B4FA-E91692504D0E:01}
だから昨日はどうしても生歌で伝えたかってん。



君がいて僕がいる

こうしてたくさんの人に囲まれて過ごしてきた
君との出会い君との別れを経て今の僕がいる

こうしてこれからもそばにいてくれる人がいる
これからの未来を共に生きるために僕らは

歩き続ける












ほんとにそう思うから、
発信します!!

し続けます!!



だから、、、





これからも応援よろしくお願いします!!






これからも一緒に歩いていこ。