自然の癒し五感を研ぎ澄ませて | 自分に還る旅 ~ あなたのままでこそ HAPPYな人生~

自分に還る旅 ~ あなたのままでこそ HAPPYな人生~

あなたらしく生きられるからこそ、満たされ 幸せを感じながら日々を重ねられる。
あるがままの自分を受け容れ、あなたの真の望みを体現していこう!
すべては自分次第。
どんな過去も現在も、今を大切にすることで未来と共に素敵に変わる✨
たった今!からhappyな人生を♪

こんにちは

マナです。


昨日、今日と用事を済ませて

その付近を散策しながら、エネルギーチャージしてきましたありがちなキラキラ


春の訪れを全身で感じながら。



普段あまり行かない場所を散策するのも実に楽しいものですにっこり


心に余裕がなかった頃は、用事だけ済ませて足早に帰宅していたかな?


元々ふらふらとお店を見たりするのは好きでしたが、

五感をフルに使って何かを感じるということは

旅に出たときくらいで、(五感とかも意識してなかった)あまりしてこなかったように思います。


自然の恵みは、特別な場所だけでなく

あちらこちらに

さりげなく、

力強く、


ありのままの姿を見せてくれていますね。


一人で感動したり、感心したり

仲間たちにも画像を送り、共に喜んでもらい心地のよい時間を過ごせましたにこー


大空を仰ぎ、

太陽のパワーを浴びながらキラキラ

風を感じて

鳥の声に耳を澄ませ

つぼみや開花した花を見て生命の力強さに勇気をもらい、

香りに癒され

美味しいもの食べて笑・


いつもよりも呼吸もゆっくりと落ち着いていく様子が伝わってきました。


自然の一部である私たち


時には自然に還る時間を持てることで

エネルギーチャージ!

心も体も生き返りますね星


第六感も鍛えられ、

本質をつかむ心も鋭くなりそう。









明日はちょっと違ったエネルギーチャージです星


心屋 仁之助さんの武道館ライブに行ってきます♪


少しCD聴いておこう~なんて、


おニューのミニコンポで流したら…


ギリギリで生きてきた自分にありがとう

支えてくれたみんなにありがとうと

早くも涙が溢れてるー


明日はどうなってしまうのだろう………



もう十分癒されてきたはずなのに、

いくらでも癒される

更に深く癒される

形を変えて癒される



こんなはずじゃなかったのに顔に縦線


講演会ではじめて生歌を聴いたとき

嗚咽をもらしそうになるのをハンカチで覆い

真っ赤な目と真っ赤な鼻を

トイレの鏡で確認して

しばらく会場から出られなかったくらい

ビックリした(罪な男の)歌です。


カウンセリングかな


愛かなキラキラ



当日券も出るようです。

日頃お忙しいあなたもお時間のあるあなたも

自分ケアハート

いかがですか?






心屋10周年心屋仁之助さん独演会

2月8日(水)17時30分開場18時30分開演

日本武道館



仁さんにもいっぱい助けてもらった~るー

ありがとうございます。






プロフィール




◇電話・対面カウンセリングのお申し込みはこちらから☆

※ご希望の日時を第3希望までご記入ください




今夜もゆっくりおやすみください夜空