時差式感想文ですよ。

こないだ珍しく昼休みに更新した時はチラ見だったわけですが、もちろんその後ちゃんと観ました男子FP。
チラ見の時はネイサンは演技は見てなくて点だけ見てました。意味わからん点数にこれはやりおったな、という思いを抱きつつ観戦スタート。


ラトデニくんのちゃんちゃんこ可愛い(2回目)

リッツォつよくなった。
フェンツさん鎧。めっちゃ鎧。
ハンヤンはジャンプが入ればなぁ。北京も出るよね?楽しみにしてる。
デカくん4S成功!最後までリカバーして諦めないのいいよ。

サモヒンとミーシャの衣装がバライチ。

ビチェンコさんすごい。30歳でまたPBだよ。そしてサモヒンを見守る。
サモヒンよかった。スケアメでは途中で肩が外れて棄権したプログラム。最後までやりきったー。
ネイサンやったったな!まさに開き直ってクワド6発。うち5発はクリーンに。歴史に名を刻んだよ!さらに苦手の3Aもクリーン!この展開を初五輪で経験したのはでかいよ。
ミーシャちょっと疲れたかな。でも貫禄。
ジュンファンいいよ。可愛いよ。母国開催最年少参加者ああこの子も北京までにどんな成長見せてくれるのか…

メッシング可愛い。きんこんかんこん。最後までぴょんぴょん25歳。
ヴィンスもやりおった。とにかくジャンプを回って回って技術点がっちり。
コリヤダくん魔物につきまとわれる。
ミハルまとめた。大崩れしないでPB更新。
リッポンポンよかった。素敵鳥。

アリエフ。アリエフが最終組に!ああぁ脚うった。いたそうかなり痛そう。最後までがんばた。
ボーヤンくん珍しく4T でこける。でもLzと3連かっこよかったよ。そして楽しいパートの楽しさ。
Pさんが3Aきれいに降りたあぁ。オリンピックで降りたあぁ。ステップでヨレるレア映像つき。
羽生名人。調☆伏。荒れず荒ぶらずやりきりました。終わってから吠えるw
ハビすごい。崩れない。そうですそれがドンキホーテデラマンチャ。アレはちょっと頭がアレなオッサンのセリフなんだけど、ハビがやると真実味があるよね。人徳。
しょーまいきなりコケる。が、あとはまとめたあぁ。SPと同じく振付がうまくハマった感。回りきって降りるの大事。あぶねー


けっこうベテラン勢がPB 更新してて、若手もまずまず力を出しきって、よいゲームでした。
ステイヘルシーエブリワン。