今見ると、せこいコマ!! | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu


すみません昨日更新できなくて…
昼寝の度を過ぎました…


本題に入りまして、今見るとせこいコマとはこれです





皆さんは顔半分がシルエットになっているからせこいのかと思ったかもしれませんがそれの他にもっとせこいのがあるんですよ!!


それは、でこ部の包帯です!!!!

オビトって岩石に潰れたせいで、体の半身が傷跡だらけ、つまりしわがありますよね。それが見えては困るので岸本先生はでこに包帯をさせたのでしょう。


普通の忍ならまだわかりますが、あの超攻撃が当たらないオビトですよ!?なのに頭に包帯って…



顔が完璧に見えた63巻でも包帯してませんでしたし、あれって完全読者にしわ隠すためだけに包帯させましたよね…


全くオビトは読者想いですね
読者に万華鏡写輪眼を見せないようにしてたりと…