ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意(毎日更新)

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu

NEW !
テーマ:





この記事は「考察その2」となりますので読む前に「考察その1」をお読みください!



サラダは案外ボルトをかばってましたね。でもナルトとボルトという親子が関わるところを見たくなかったからかばったのかも。



サクラは暴力的というか虐待しそうですよね…よく現実では自分が産んだ子じゃないと愛せないというのを聞きます。サラダがもしサクラの子でなければ、シングルマザーでたいへんですし、ちょっと心配…



サラダは最後…香燐の写真を見てしまう…ナルトの最終回で香燐とかが出なかったのは、生存しているかどうかわからないようにするためだったのかもしれませんね。


一番謎なのは香燐がどうしているのか。
サラダが結局は香燐の血は混ざっていなかったとは考えにくいですし、混ざっているのなら香燐も黙ってないはず。今回の外伝は目が離せそうにないですね。



チーム鷹の写真見たわけですが、あの写真いつ撮ったんだろ…もしサクラが香燐の血が混ざっていることを知っているのなら、写真の香燐の部分を切り取ろうとは思わなかったのか…サクラにとっては縁起が悪い…その逆もありますが…。



最後に何かに勘づくサスケ参上!!!
最終回のときみたいにまた「気のせいか…」とかダサすぎなので、次回はいきなりサスケの戦闘シーンを期待しちゃったりしています!
ってかサスケの下に生えてる草が美しすぎ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇