オビトは今頃、木になっていた!? | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu

 

 

 

オビトの右腕って、今までに2回もげています。
ミナト戦と小南戦ですね。



小南戦で失ったにも関わらず、
一瞬で右腕が復活しましたよね。


そしてアニメでは腕が白いことから白ゼツを
移植していることが考えられます。
腕復活するの早すぎですもんね。
ちなみに雷影って未だに全然腕復活してません…。

 

じゃあオビトの右腕が白ゼツということと
なると問題が発生するんですよねたぶん。
 

ナルトって巻ノ58でわかる通り
九尾チャクラモードで白ゼツに攻撃すると
白ゼツは木になります。


 

そしてオビトっておもいっきり
右腕にナルトの螺旋丸が当たっています。

 

じゃあオビトの右腕は木になっているのでは?
ということです(>_<)

 

ん~でもこれ矛盾しているかと言われると
微妙…。


別にオビト自身死んでないので大丈夫と
考えれることもできれば、九尾チャクラは
木遁に反応するので螺旋丸が直撃すれば、
木になるのではと思ってしまう…。
せめて木の枝一本くらい生えてもいいのではと
思ってしまう…。

まぁ原作が絶対なので何とも言えませんね…。
 

明日の記事は
「チョウジは作者に嫌われている!!」
お送りしますW

読者登録してね




このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。

ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。





にほんブログ村  


漫画・コミック ブログランキングへ