OVO(オーヴォ)! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

OVO(オーヴォ)!

とある番組のロケでシルク・ド・ソレイユのOVO(オーヴォ)を見に行って来ました!!!!













いやぁ、、めっっっちゃくちゃ感動しましたキラキラキラキラキラキラ



なんかもう人間てすごいな。みたいな。

どうなってるの??的な。





コメディっぽいとこもあるし、家族でもカップルでも誰が見ても本当に面白いと思います!!!!キラキラ






最後にこんなに沢山お土産まで頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ





ありがとうございますラブラブ


帰り道ひとりでポップコーン首から下げて、なんだかめでたい奴でしたよww






今日のロケしたものは関西テレビなので近畿地方の方しか見れないのですが、、


放送日が分かったら、またブログに載せますね(*´ω`*)








雨の中で撮影したから髪ボサボサかもしれないけど気にしないでー(;・∀・)








Android携帯からの投稿