毎度お馴染み、前田家の食卓のお時間です[みんな:07]

photo:01

photo:02

photo:03


ロースステーキ 、いろいろきのこのバターソテー、アスパラのグリル、大根とカリカリじゃこのサラダ、豆腐と三つ葉の赤だし、茶碗蒸し、玄米、りんご、いちご

茶碗蒸し、お出汁を丁寧にとって作ったら、美味しかったです[みんな:10]

photo:04

photo:05

photo:06


ビーフシチュー、サワラのソテー お野菜たっぷりビネガーソース、アスパラのソテー とろ~りポーチドエッグ乗せ、(ミスマッチですが[みんな:06])もずく酢、ガーリックトースト、ご飯、りんご

photo:07

photo:08


ニラとチーズのチヂミ、プルコギ風焼肉、ほうれん草ともやしのナムル、エビのフリット オーロラソース、カムジャタン(じゃがいもと豚肉のピリ辛スープ)、ごはん、パパイヤ

そして[みんな:01]記念すべきノーヒットノーラン達成前夜の食事は…
photo:09


豚ヒレ肉の竜田揚げ、豚の角煮、じゃがいもとベーコンのコンソメバター炒め、大根と帆立のクリーミィサラダ、キュウリのピリ辛ポン酢浅漬け、小松菜のお浸し、ごはん、しいたけ、ニラと豆腐の味噌汁、
この他、写っていませんが、パイナップルとグリーンスムージーを[みんな:02]

豚肉のビタミンB1+じゃがいもやご飯などの炭水化物で体にエネルギーを溜め込めるように[みんな:03]

ただ、試合前日の揚げものは普段は避けていたのですが、ナイターで時間が空くから消化できるかと思い、出しました。その代わりヒレ肉でヘルシーに
[みんな:08]

最近始めたグリーンスムージーも、もう少し続けてみます[みんな:05]
わが家の場合は、ダイエットやデトックス目的よりも、栄養補給を目的にしています[みんな:04]

皆様、素敵な週末をお過ごしください[みんな:09]